スケーターネーション 無料版

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2009年12月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

このアプリで貴方もスケボーマニアになれます

アプリ「スケーターネーション」はスケボーの初心者からマニアまで幅広く遊べるアプリです。主人公である貴方はスケボーを操り、ビーチ、住宅街、スケートパークなどあらゆる場所を縦横矛盾に駆け巡ります。貴方が挑戦するステージは10箇所、8人のスケーターからお気に入りのキャラクターを選択し、ショップで自分なりのスタイルをカスタマイズしてさあ出発です。貴方の腕が試される舞台はにはランプやパイプ、レールです。貴方はクールにキラートリック決めれるでしょうか?トリックはオーリー、360フリップ、ノーズグラブなど、30種類以上が使え、成功するかどうかは貴方の腕次第ですね。貴方が決めたキラートリックのリプレイを保存してYouTubeにアップロードできるのは嬉しい限りですね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スケーターネーション 無料版

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2009年12月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

セィナ

9年前

3

リアルなスケボーゲーム
トリックを決めるのが難しくて断念してしまったー(T_T)
やっぱりウチにはアクションゲームやスポーツゲームは難しい(´Д`)
何度も転んでしまいました。
でも、ゲームはリアルですごいなとおもいました(・∀・)

Gameloft のアプリ