Atomic Web Browser - Full Screen Tabbed Browser w/ Download Manager & Dropbox

240円

現在、配信を停止しています
3.21
開発:
Richard Trautvetter
容量:
9.5MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

高速ブラウジングが可能なタブブラウザ

iPhone用のWebブラウザで、Safariに代わるWebブラウザとしてユーザーの期待も高いアプリです。

このWebブラウザの特徴はタブで複数のページを開いても動作がほとんど重くならないこと。軽快な動作で複数のサイトを閲覧できます。フルスクリーンでの表示も可能ですし、広告ブロックも可能。さらにWebページを保存することも可能ですから、あとで時間のあるときに通信状況を気にせず記事をじっくりと読めます。

動作が軽いだけでなく、回転ロックなどiPhone用Webブラウザとして必要な機能はそろっていますし、指3本でタップするとフルスクリーンに切り替えることもできます。これらの充実した機能で快適なブラウジングができるはずです。

問題点を挙げるとすれば日本語に対応していないことでしょう。慣れれば英語の表示でも不便はなくなりますが、英語が苦手な人には敷居が高いアプリかもしれません。無料版の「Lite」を使ってみて英語の表示でも問題ない場合には、有料版の本アプリを購入して、さらに充実した機能でブラウジングを楽しんでください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

safari-man

6年前

4

ファンタスティック!
safariと比べてすぐれたwebブラウザの1つです。
タブ機能追加であったり、バグ改善もすぐに行われるし
タッチする指の本数によって違った操作ができる機能は気に入ってます。
webブラウザはほかにもあると思いますが、
値段面も考慮すると、このwebブラウザがいいかなと思います。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!