ネコショット

販売元:DAN-BALL

最終アップデート日:2022年9月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ネコ三昧に癒される!癒し系シューティングゲーム

空飛ぶ魚や星を猫たちが打ち落とす癒し系ゲームです。

ネコショットの名の通り、ゲームの主役はネコ達。
ネコがボールを運び、ネコがボールを打ち、ネコが打ち落とした獲物をキャッチする、まさにネコ三昧なゲームです。

遊び方は簡単。
ネコがボールを設置してくれたら、空飛ぶ獲物めがけてパチンコの要領でボールを飛ばして撃ち落とすだけ。制限時間にどれだけ打ち落とせたかを競います。ゲームの面白いところは多彩なゲームモード。

シンプルに制限時間内のスコアを競う「スコアアタック」。宇宙人の攻撃にやられるまでひたすら遊べる「エンドレス」。夜空の星を撃ち落とす「シューティングスター」。連続でひたすらボールを打てる「ラピッドファイヤー」。4つのモードで、飽きずに楽しむことが出来ます。
もちろんネコたちの癒し効果も抜群。ボールを運んでくれる姿に癒されてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 4つの多彩なゲームモードで飽きずに楽しめる
  • 猫たちの動きに癒される

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ネコショット

販売元:DAN-BALL

最終アップデート日:2022年9月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

あくび

9年前

4

癒しのスワイプ系ゲーム
猫を指でスワイプして引っ張って、魚を狙って撃ち落とすだけの簡単なゲーム。
でも可愛い!猫も可愛いし、魚も可愛い。猫がたくさん出てきてすっごく癒されます。途中でイカも出てくるけど、それも可愛い!
でも、それだけじゃなくてスコアアタックもあったり、エンドレスで遊べたり、魚じゃなくて星を撃ち落とす「シューティングスター」モードとか、ボールが打てる「ラピッドファイヤー」モードもあったりして、飽きずに遊ぶことができます。
Android版だと高画質と低画質が選べるみたい。私のスマートフォンは最新機種じゃないから低画質にしてサクサク動くようにしているよ!端末の動作が気になったら環境を変更できるシステムもユーザーには嬉しい配慮だと思っています。

DAN-BALL のアプリ