カスタム着信音!(FREE)

販売元:Ronald Bell

最終アップデート日:2010年4月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

好きな曲を着信音にする方法をまとめたマニュアル

アプリを使って何かをするというものではありません。 「カスタム着信音!(FREE)」はいわばマニュアルです。好きな音楽の一部を使ってオリジナルの着信音を作る方法を文章と画像で丁寧に紹介しています。着信音は30秒以内ならばどの部分を取ってもOKなので、サビの部分だけ、ラストの大サビの部分だけなんていうのも出来ちゃいます。着信音にする方法は調べれば分かることだし、わざわざアプリにする必要も無いのでは?と思う人もいるかもしれません。しかし、ネット上の膨大な情報から探し出すのは意外と手間ですし、ここまで丁寧に説明してくれるサイトを探すのは至難の業です。単純ではありますが、あると意外と便利な名脇役的なアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

カスタム着信音!(FREE)

販売元:Ronald Bell

最終アップデート日:2010年4月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

綾pon♪

11年前

2

勘違いしてました!
このアプリ、自分で着信音をダウンロードしたりできるサイトかと勘違いしてました(汗)

パソコンに入ってる曲をiphoneの着信音に設定できるようなのですが、どうやら中にはできない曲もあるみたいでした。

私の場合はitunesで購入した曲で入れられない曲があったりで、残念です。