Jack’d - ゲイ向けのチャットとデート

販売元:Perry Street Software, Inc

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

国内外で1,500万人以上が利用するQPOC向けマッチングアプリ

完全無料でも出会えるQPOC向けのマッチングアプリです。メッセージも無料で送受信できるため、お金をかけず素敵な出会いを探せます。また1,500万人もの利用者数がいるため、全く人がいないなんてことにもなりません。GPS機能を使えば、近くにいるお相手をすぐに見つけられますよ。

良い点
  • 国内外合わせて1,500万人が利用し、幅広い年代に出会える
  • GPS連携で当日に会える可能性大! 気軽な恋活・友達探しに最適
  • 無料でもメッセージや検索機能が充実! 出会いのチャンスを逃さない

利用者数が多いので希望相手を見つけやすい

数多くの利用者がおり、年齢層も幅広いため希望の相手を見つけやすいです。身長・体重などの見た目やオンライン状態など、検索機能も優秀。GPS機能と併せて利用して、好みの相手と出会ってくださいね。

GPS機能で近くにいるお相手とすぐ会える

位置情報を使って、近場にいる男性をひと目で探せます。自宅付近をはじめ、国内外の旅行や出張先でもお相手を見つけやすいです。GPSはオンオフの切り替えができるため、TPOに応じ、自分の居場所を特定されることなく安心して利用できます。

メッセージも無料だから使い始めやすい

無料でメッセージ送信ができる本アプリはコスパ抜群です。マッチングアプリの多くは、メッセージから有料というものが多く、完全無料でメッセージができるアプリは少ないです。また無料で使える検索機能も優秀なので、十分に出会えるチャンスがあります。

執筆:Appliv編集部

※本記事は、アプリを利用した出会いを100%保証するものではありません。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Jack’d - ゲイ向けのチャットとデート

販売元:Perry Street Software, Inc

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

和尚

5年前

4

GPSで近くにいる人がわかって、気軽に「会ってみよう」と声かけやすいです。しかも利用してる人が多いからか、若い人が多い気がします。

しゃむ

5年前

4

大学生とか10代の人が多いから、自分と同年代のゲイ友探しをしやすい。遊び目的だけじゃなくて、友達探しとしても十分利用できるよね。

ケムンパス

9年前

4

本気で出会いたい
個人の嗜好って結構微妙な問題なんで悩んでる人もいると思うんですよ。内容によっては、本人は真剣なのに、周りからは白い目で見られちゃうこともあるし。
でもアプリだったら周りを気にしなくていいから、ありがたいですよね。しかも、みんな真剣だから悩みもちゃんと聞いてくれるし、きちんと答えてくれる。
インターネットだから、みんな本音で語れるってのがいいです。最初はちょっと緊張したけれど、もう慣れました。いいフレンドもできましたよ。

3

アプリ評価
まさか、こんなアプリがあったとは驚きです。アプリとはいっても、ゲームではなくSNSのアプリです。これの特徴的なのは、ゲイ専門のSNSという点です。
こういうのって、意外とギャグっぽかったり冗談ぽいのが多いですが、ここはいたって真剣な交流の場っていう雰囲気でしたね。自分が抱えた悩みなどを、真剣に相談にのってもらえるので、ゲイの人にはすごく役立つアプリだと思います。ゲイって、なかなか普通の人には分かってもらえないものですし、同じ悩みを抱えた人と交流出来るのはすごくありがたい事だと思います。
ゲイ同士同じ悩みを分かち合い、楽しく交流できる場をスマホで手に入れる事が出来るのは、すごく良いサービスだと思いました。

Perry Street Software, Inc のアプリ