Deus Ex GO

販売元:SQUARE ENIX INC

最終アップデート日:2018年7月26日

iOS
価格:800円
Android
価格:120円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年8月19日

テロリストのアジトに単身潜入。警備をかいくぐり、悪行を阻止せよ

路線図のように設計されたフィールド上を1マスずつ動き、敵をかいくぐってゴールを目指すパズルゲームです。あなたは秘密情報員として、単身テロリストのアジトへ乗り込むことに。罠を見破り、敵を倒し、テロ計画を阻止しましょう。
50以上のステージは美しいグラフィックで描かれており、緊迫した世界観に導いてくれます。

良い点
  • 敵に見つからないようマップを移動。先読み力の問われるパズルゲーム
  • ステージには罠がたくさん。うまく出し抜けたときは快感
  • 平日は毎日新しいステージが登場。少しずつ気長に遊び続けられる

▲画面をスワイプして、フィールドを1点ずつ進んでいきます。敵に見つからないよう進みましょう。

▲攻略をサポートしてくれるアイテムも。うまく活用しなければ突破できません。

▲アジトには無数の刺客と罠が待ち構えています。

ステージに時間や行動回数の制限はなく、何度でも試行錯誤しながらプレイすることができます。直感で適当に遊んでみるのもいいですし、進み方をじっくり考えて一発クリアを狙うのも楽しいでしょう。
非常に大規模なアジトで最深部へ辿り着くのは大変ですが、世界平和のために最後まで諦めてはなりません!

こんな人におすすめ

たった1人で、無数の敵が潜むアジトに潜入するこのゲーム。悪に立ち向かう興奮とスリルが好きな方にはぴったりのゲームです。時間をかけてじっくり遊べるパズルゲームなので、アクションやシューティングのように小難しい操作性が求められることもありません。孤独を乗り越え、敵の戦略を見抜き、アジトの中を奥へ奥へと進んでいきましょう。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Deus Ex GO

販売元:SQUARE ENIX INC

最終アップデート日:2018年7月26日

iOS
価格:800円
Android
価格:120円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

意外と難しいパズルゲーム。グラフィックもきれいでストーリーもあるので楽しめます!

4

銃で撃ったりする、アクションパズルゲーム。グラフィックはそこそこ綺麗。
ポケモンGOに飽きてしまった人は、GOすると良いかもしれない。

5

大人気アプリ「HITMAN GO」や「LARA CROFT GO」を作った制作陣が作る新作アドベンチャーゲーム!
これまで同様のターン制パズルゲームですが、キャラクターの動き、パズル要素、グラフィック色々なものが進化しており、毎日新しいパズルが提供され、とても面白い( ・ㅂ・)و

SQUARE ENIX INC のアプリ