ビジネスマンのタスク時間管理に
タスクの時間管理に利用するアプリです。時間管理の方法はいくつもありますが、このアプリはタスク(仕事などやるべきこと)ごとに時間を計測します。忙しい毎日は、やることが山積みです。それらの仕事を一つ一つ洗い出し、そのタスクに掛かる時間がどのくらいかを見積もります。そしてタスクの開始と共にこのアプリで計測します。そのタスクが完了したら、アプリの計測をストップします。その時、実際に掛かった時間が目標や、見積り時間に対してどのくらいだったかを時間とパーセントで示してくれます。この作業を繰り返すことにより、実際にはどの位の時間が必要なのかの確認、掛かりすぎた時間のタスクの見直しなどができるようになります。この無料版ではGoogleカレンダーとの連携、Twitter連携などの機能が省かれています。
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執筆:Appliv編集部
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