iPhone、iPadアプリ「Foodspotting」のアイコン

無料

Foodspotting

開発:
Foodspotting, Inc.
容量:
20.1 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

見ているだけでワクワクしてくる写真で探すグルメ検索

周辺のグルメ情報を検索出来るソーシャル型グルメアプリです。
なんかおいしいもの食べたいなとふと思ったことはありませんか?そんな時普通ならグルメサイトに行ってイタリアンや中華といったカテゴリーやエリアから検索する方がほとんどですが、本アプリでは写真で探せるのが特徴です。

並べられた料理写真をスワイプして気に入った料理が見つかったら、ルート検索してお店に向かう。もしくは「要チェック」に追加して行きたいお店リストを作るといったことが可能です。写真は周辺で人気のお店、新着が表示されますが、キーワード検索も可能です。お店に行った後はアプリ内蔵のカメラで料理写真を撮影し、他ユーザーと共有出来ます。

共有出来るのは写真だけではありません。お店の情報もユーザー全員が編集出来るようになっています。例えば、お店に行ったのに閉店していたり、住所が変わっていたという事があればお店情報を編集出来ます。

おいしいモノが食べたいというシンプルな願いを叶えてくれるグルメアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年12月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

akko

4年前

4

写真で選べる飲食店検索アプリ!いちいちお店探すのって実際ちょっと面倒ですよね。これなら、食べたい!って思うものが見つかりやすくて嬉しい(^O^)