Push 4.0

600円

現在、配信を停止しています
3.22
開発:
Fabien Penso
容量:
10.4MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

Twitterやメール、RSSなどをプッシュ通知で教えてくれるアプリ

日々更新されるTwitterやメール、RSS。更新されているか毎回チェックするのもなかなか骨が折れる仕事です。そこで本アプリの出番。Twitterのアカウント、RSSのURLを登録さえしておけば、更新されたらプッシュ通知で教えてくれるという便利なアプリです。

通知音は27種類も収録。気に入った通知音ですべてを設定するのもいいですし、Twitterの通知音はこれ、メールはこれ、というように分けて使うのもいいですね。iPhoneのTOP画面を確認するだけで更新されたか否かが分かるので、片手間でチェックできる点も○。

こまめにチェックしておきたいブログ記事、注目しているあの有名人のツイートにすぐ気付けるので、頻繁にチェックするのがしんどくなってきたと感じている方におすすめです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

うめぞう

5年前

5

RSSをプッシュ通知で!
RSSリーダーっていうのをいままで使ったことがなかったのですが、使う必要性が出てきたのでこのアプリを使ってみました。

結論でいうと、すっごく便利です!
RSSのフィードがリアルタイムにプッシュ通知されるので、ちょっとしたニュース速報になります。

これから手放せないアプリの一つになっていきそうです

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!