BLEACH 無料連載公式アプリ

販売元:SHUEISHA Inc.

最終アップデート日:2016年8月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年8月22日

『BLEACH』が全巻無料で読める! 歴代の熱いバトルをもう一度

少年ジャンプの人気漫画『BLEACH』のアプリです。毎週1巻ずつ無料で配信されるので、久しぶりに読み返してみてはいかがでしょうか。
ログインボーナス、または他社サービスへの無料会員登録といった活動でポイントがもらえるので、それを消費して1話ずつ読み進めましょう。ポイントは日々ログインするだけでもそれなりにもらえますよ。

良い点
  • BLEACHを毎週1巻ずつ開放。久しぶりに読むともう1度ハマる
  • ダブルタップで程よく拡大できる。小さなスマホ画面でも読みやすい
  • 一護、ルキア、白哉らの壁紙も配信。BLEACHファンには嬉しい

▲懐かしき第1話のワンシーン。スマホを縦にすれば1ページ、横にすれば2ページで表示されます。

▲ポイントを消費することで話を開放するシステム。ログインボーナスなどで稼ぎましょう。

▲各キャラクターの壁紙やアイコンも配信。ファンにはたまりません。

BLEACHは15年にわたって連載され続けた長寿作品なので、特に若い方だと「最初のほうは詳しく知らない」「読んだことがない」という方も多いでしょう。
本作は連載開始当初から非常に人気が高かったので、この機会に最初から読むのがおすすめ。BLEACHの奥深さを、再実感できるはずです。

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

BLEACH 無料連載公式アプリ

販売元:SHUEISHA Inc.

最終アップデート日:2016年8月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

カラス

6年前

5

ずっと読みたかったBLEACHをこのアプリでよみました!📖
毎日ログインでポイントがもらえて、1話50ポイントで読むことができます!また、動画を見たりするなどをするとさらにポイントが貰えます!

KEIRA

7年前

5

毎日1話読めるっていいと思います。ログインで1日3話読める時もあって、いいです。毎日少し楽しみです。

café 0re

7年前

5

マジで良い!毎日1話ずつ読める!しかも無料
アニメみてたなら入れておくべきのアプリ!!!

ゆうとん

7年前

5

毎日ポイントがもらえ、そのポイントでBLEACHを読めます。無料なので入れて損なし

Ryo

7年前

5

あのBLEACHが毎日1話無料で読めるアプリです!
もっと読みたいときは広告などでポイントを貯めることができるので無料で読むことができます!
あのバトルをまた読みたい人はぜひダウンロードしてみて下さい!

5

15年間の連載に幕を閉じた、少年ジャンプの人気作「BLEACH」が無料で全巻読めるアプリの登場。1日1回のログインで1話分のポイントがもらえ、広告動画を見たり、登録する事で最大100ポイントをゲットできます。毎週1巻は無料で読めるので、ポイントを貯めて全巻一気読みも可能です。

ワーイ

7年前

5

最終回を迎えたと聞いてこのアプリをダウンロードしました。
まだ先は遠いですが楽しみです。
気になってはいたけど漫画を読む機会が無かった人などは是非ダウンロードしてみてください。

SHUEISHA Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });