Snapseed

販売元:Google

最終アップデート日:2023年8月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (28

Kobayashi_0721

8年前

3

写真を加工できるアプリです。加工できるアプリは沢山ありますが、こちらは英語で最初は使いづらいかな?と思ったのですが、絵でも説明してくれるのでとても分かりやすくて助かっています。加工できる種類も多くて、痒いところに手が届く感じがして、今までの加工アプリにはないくらい便利で利用頻度が高いです。加工のデザインもシンプルなもので男性でも使いやすいと思います。

洗濯板男

10年前

5

手放せないアプリの一つ
撮った写真をカンタンな操作だけで加工できるので、写真加工の時間が取れない時に使ってます。

フリック操作だけで写真の編集が行えるので超便利。しかも加工の出来上がりは自分が撮った写真じゃないくらい綺麗に仕上がります。

アプリ上から共有もできるし手放せないアプリですね。

まさ

10年前

5

ポチポチタップするよりスワイプ・フリック操作中心で面白い
わかりやすいというか、使ってて面白いです。
フリックしたりスワイプ操作で編集がいろいろできて。

写真編集に詳しい人だと凝った編集ができるんだろうなと思います。
逆にあまり編集に詳しくない人、画像編集関係の用語がわからない人でも、触っていて面白い。

写真加工するのが好きな人には気に入ってもらえるのでは。無料ですがクオリティ高いです。

oggi

10年前

5

こだわりの一枚を編集する時に!
無料でこのクオリティは素晴らしいです。
ちゃちゃっと済ます、というよりは、ああしたいこうしたいと試行錯誤する方向け。
とりあえず入れておいて、損はないと思います。
制限はありますが、画像効果の範囲をおおまかに指定できる所が、特にお気に入りです。

中川次長

10年前

5

非常に本格的と申しましょうか。
画像編集のアプリケーションを探しておりましたところ、こちらのアプリが評判でしたので、試してみました。

扱ってみた感想としては、非常に本格的でございました。トリミングやシャープネスなどの基本編集のみならず、ヴィンテージ感を出したり、写真の外側だけぼかすなどの器用な編集も出来るのです。また、編集ごとに200段階の細かな設定も行えるので驚きです。

本格的過ぎて扱いこなすのが逆に難しいかもしれません。私にはまだまだ勉強が必要そうです。

5

お手軽!
画像の編集アプリです。
他の画像編集アプリはあまり触ったことがないのでその比較はできませんが、このアプリはかなり直感的に操作できます。
画像編集は細かいパラメータを数値で指定してetc…とか慣れていないと結構面倒くさくて挫折してしまうことが多いのですが、このアプリは適当に色々触っているうちに「ああ、こうすればこういうことができるのね」ということがすぐ飲み込めるようになっていて、初心者に優しい作りになっています。
しかもそれなりにイイカンジの加工ができるようになっている。オススメアプリです。

applicat

11年前

5

凝る人向け画像加工アプリ
めちゃめちゃ細かいところまでいじれるので逆に面倒だと感じてしまいますが、まじでガチで加工したいって時にはコレで決まりですね。
もっと簡単にテンプレートでパパッと加工してくれるアプリはたくさんありますが、ここまで細かくできるのは中々無いのではないでしょうか。
その複雑さから使用方法を解説する記事まで出回っています。
カメラ系アプリでもかなりシェアの高いアプリです。
おすすめです。

5

キタコレ!素晴らしい機能とクオリティ!究極の画像加工アプリ!
いろんな細かいフィルターや機能で画像を加工できるアプリです。
こういうたぐいのアプリはたくさん出回っていますが、私が知るかぎり最高ランクのアプリだと思います!どちらかというと「簡単に編集したい人向け」と言うよりも「かなりこだわりたい人向け」といった感じです。
しかも、無料って・・。
なんかステマっぽくなりますが、とにかくダウンロードしておいて損はないアプリです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });