inShade

販売元:Hajime Hirono

最終アップデート日:2017年6月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年6月23日

日焼けしたくないアナタのために、太陽を浴びない「日よけルート」を検索

行先まで日陰だけを通る「日よけルート」を検索するナビアプリ。時刻、太陽の高さ・位置、建物の高さなどから理論的に算出するので、信頼度は高いです。

高い建物の多い都会では出番が少ないかもしれませんが、開けた場所では活躍してくれるでしょう。

良い点
  • 行先を指定するだけで、日陰だけを通るルートを検索
  • 時間、太陽の位置、建物の高さなどから理論的に算出

▲青く記されたルートを通れば、日差しを浴びずに目的地にたどり着ける。

▲目的地はピンをセットするか、直接入力すればOK。

▲計算が難しいのか、ルートの検索には少々時間がかかる。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

inShade

販売元:Hajime Hirono

最終アップデート日:2017年6月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

両儀式

6年前

4

TVでも紹介された、日焼けをしたくない人にオススメ❗️日陰の多いルートを探してくれます(^ ^)今も、これからの季節も日焼けしたくない方にはオススメなアプリですよ!

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

日影が多いルートを表示してくれるアプリ!
これは日焼けが気になる女子や、日差しが強い日や、真夏にはおすすめ!
是非ダウンロードしてみてくださいね!

Lola♥Love

7年前

4

焼けちゃうの嫌だから思わずダウンロードしたけど、コレ便利☆最短のルートと別に、日陰の多いルートを教えてくれるっ!夏の日差しは強いから危険だよ〜(>_<)

misaki_yamada

7年前

3

もうちょっと真夏の日差しが強い時期にダウンロードしておきたかった!日陰の道を教えてくれるナビアプリです。そんなにうまくいくものかな?と半信半疑でしたが、駅までの道で成功。東京都内しか対応していないので使える人は少ないかもしれませんが、こういう役に立つアプリはいいですね。

lucy

7年前

3

日陰しか通らないルート検索アプリってすごい??現状対応してるのは、東京23区のみですが、検索結果に従って歩いてみたら本当に日よけルートだったのでこれは使えるかもしれないと思いました。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });