古本専用のフリマアプリ - ブクマ!

販売元:Labit inc.

最終アップデート日:2016年8月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年8月25日

絶版の本が出品されてるかも!? 全国のユーザーと、古本取引!

大分前に発売された本を探す時、古本屋さんを探しまわる人って結構いるのではないでしょうか? ですが、何軒回っても見つからないものなんですよね。

本アプリは、古本専用のフリーマーケットです。全国のユーザーが出品できるので、今までどんなに探しても見つからなかった本が、あっさり見つかる可能性は十分。
もしかしたら、絶版になってもう出回っていない本があるかもしれませんよ!?

良い点
  • 古本専用フリマアプリ。どこかの誰かが、超レア本を出品してるかも
  • 検索機能搭載。本棚を一個ずつ探しまわるよりずっと簡単で早い
  • バーコードを読み取って、値段を入れるだけ。最短10秒で出品できる

▲古本専用のフリマアプリ。小説・ビジネス書・コミックまで、本ならほぼなんでも取引OKです。

▲モチロン検索機能が付いているので、本棚を一個一個探していくような苦労はありません。

▲バーコードを読み込むだけ。出品者にとっても嬉しい機能が搭載されています。

買う側にとっても嬉しいですが、売る側にとっても嬉しいアプリです。出品はバーコードを読み取って、値段と本の状態を入力するだけなのでとっても簡単。手軽に出品できますよ。もしかしたら、古本屋さんの買取額よりも高値で売れるかもしれませんね。

実物の古本屋さんが物足りないな、と感じたら、ちょっと本アプリを使ってみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

古本専用のフリマアプリ - ブクマ!

販売元:Labit inc.

最終アップデート日:2016年8月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

みっこ

6年前

4

本のバーコードをカメラでスキャンするだけで簡単出品できるフリマアプリ(^^)/売りたい値段や本の状態を入力するだけでOK。大量に売買ができればお得だけど、1?2冊なら手数料のほうが高くなるかも・・・。配送時の包装の仕方や、詳しい使い方などユーザーに対する配慮を感じますね♪

たられば

6年前

5

なんと古本専用のフリマアプリです。古本といえば古本屋、というのは古いみたいで、アプリでさくっと検索できるようになりましたね。本なら何でも有り。検索機能で買う側も楽ですが、出品側もバーコードを読み取って金額を設定するだけという手軽さが良いです。運営が仲介してくれるので安心です。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

本専用のフリマアプリです!
本を目当ての人しかいないので、他のフリマアプリよりも買ってもらえる確率が高いです!
しかも思ってる以上に高く売れる!
なので、普段お店で売っているのよりも断然お得!
本好きな人はこのアプリで賢くお買い物してみてください?

あや

7年前

4

古本専用アプリ!バーコードを読み取るだけで簡単です。まとめて売りたい時なんかは便利かも!!

みっこ

7年前

4

本のバーコードをカメラでスキャンするだけで簡単出品できるフリマアプリ(^^)/売りたい値段や本の状態を入力するだけでOK。大量に売買ができればお得だけど、1〜2冊なら手数料のほうが高くなるかも・・・。配送時の包装の仕方や、詳しい使い方などユーザーに対する配慮を感じますね♪

Labit inc. のアプリ