ユニオン アドベンチャーズ

販売元:GameSky Global PTE LTD

最終アップデート日:2016年8月24日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年8月30日

かわいく着飾ってカッコよく戦おう。ポップなオンライン2DRPG

2Dのポップな世界をぴょんぴょん飛び回り、スキルでドバババーっと敵を倒す、横スクロールのMMORPGです。

カラフルなステージ、3頭身のキャラが活躍するポップなデザインで、親しみやすく気楽に始めるのにピッタリ。バトルも序盤からどんどん連撃が繋がって爽快感がありますよ。

MMORPGでおなじみの着せ替え機能もあり。かわいく着飾って、カッコよく戦っちゃいましょう。

良い点
  • カラフルでポップなデザイン。難しい事を考えず気楽に遊べる感じがイイ
  • 画面いっぱいに炸裂するスキルを、序盤から使いまくれる!
  • 全自動でクエストや狩りをしてくれる。時間のない人にも遊びやすい

▲ゲームを始めたばかりでもこんな大技が使えます。ストーリーそっちのけでバトルしたくなるかも。

▲3頭身の何ともかわいらしいデザイン。頬をぷにぷにしたくなってきます。

▲キャラクターの着せ替えも。かわいいものからクールなものまで、様々な服が揃っています。

本アプリには、自動で狩りを行ってくれる機能があります。他のMMORPGでも採用されている事が多い機能ですが、本アプリは別格。なんと、バトルだけでなく、クエストの受領や完了まで自動的に行なってくれるのです。

時間のない人や、何か別の作業をしながらでも遊べる嬉しい機能ですね。
難しい事は考えなくて大丈夫。まずは、本作のお気楽な感じを味わってみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユニオン アドベンチャーズ

販売元:GameSky Global PTE LTD

最終アップデート日:2016年8月24日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

2Dのポップなキャラが動き回る横スクロール型MMORPG。絵本から飛び出したようなカラフルなステージが可愛いく、モンスターのコメントにもクスッと笑えて穏やかな世界観。クエストやバトルはオート操作にできるし、アバターアプリのように着せ替えも楽しい。忙しい人にもオススメです。

だんご

7年前

5

可愛いのに派手!バトルが楽しくなる!
3等身のキャラがちょこちょこ動いてるのがすごく可愛いゲームです!敵キャラもころころしてて可愛いんです!
可愛いのにバトルのグラフィックは結構派手でスカッとするのが面白い♪
オートバトルができるから時間がないときもサクサクできて助かるけど、クエストの完了とかも自動でできるのはちょっと味気ないような気もするかなぁ。