大富豪しよっ!Lite

販売元:AscendEye,LTD.

最終アップデート日:2012年7月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

可愛い動物達と楽しく対戦出来る!大富豪アプリ

世界中のみんなに愛されているカードゲーム、大富豪がアプリになって登場しました!修学旅行などで、皆さんも一度はやったことがありますよね♪今回紹介するのはその大富豪のアプリ。アプリということでもちろん一人でも楽しめちゃうんです。しかも対戦相手のキャラクターが超可愛い!可愛い動物や美少女キャラと対戦出来ちゃいます。ゲームはシンプルモード、アニマルモード、ガールズモードの3種類が用意されているので、シンプルにプレイすることも可能です。また、オートパスはもちろん、出せるカードをアシストしてくれる機能やBGMを好きな音楽に出来る機能など、自分好みの環境を作れるのも魅力の一つです。有料版では、キャラが更に増えたり、ちょっとしたお楽しみもあるのでぜひ遊んでみてください。

類似アプリとの違い

大富豪はローカルルールが色々とあり、特定ルールのオンオフ切り替えのできるアプリがほとんどです。本作もそのうちに入りますが、他の大富豪アプリと違うのはさらにマイナーなルール「リバース」や「5スキップ」等もカバーしている点です。いままでどのゲームにもなくて寂しい思いをしていた方、本作ではそうしたルールでも遊べますよ。

カードゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

大富豪しよっ!Lite

販売元:AscendEye,LTD.

最終アップデート日:2012年7月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ケムンパス

9年前

5

イラストが良い
普段は仕事に関係のないゲームはしないのですが、このアプリだけは別です。中学校の頃からカードゲームの中でも大富豪が好きだった私にとっては、まさに神アプリとなっています。まず、ソフトの一番の魅力はイラストが良いという事です。それぞれモードがあり、シンプルモード・アニマルモード・ガールズモードと選ぶ事が可能で、好みのイラストをバックにプレイをすることが可能です。そして、ゲーム自体は、オーソドックスなルールに加えて、八切りといったローカルルールもカバーしていて面白みがありました。ソフトの反応も非常にスムーズですので、ストレスなくプレイできる凄く良いアプリです。大富豪を楽しみたい方には一番オススメしたいです。

4

つい何度もやってしまう
名前の通り、大富豪ができるアプリです。
Lite版ですが、細かいルール設定ができるので初心者でも取っ付きやすいです。
グラフィックも可愛らしく、カードの絵柄は勿論、シンプルモード、アニマルモード、ガールズモードの3種類のテーマを選んで対戦できるのも良いと思います。
難しい操作はなく、基本的にタップ操作のみでサクサク進むので
対戦中のストレスもなく、Lite版でも対戦回数に制限が無く満足に遊べるのが嬉しいです。