Quicklytics for Google Analytics

無料

現在、配信を停止しています
3.20
開発:
Eduardo Scoz
容量:
6.7MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

スマホでも詳細なアクセス解析。ブロガーを支援するアナリティクスアプリ

ブログ運営をしているという方をサポートしてくれる、アクセス解析アプリです。Google Analyticsのデータを見やすく表示してくれ、気になるデータをスマホでサッと確認できるでしょう。
アプリを開くと、今日・昨日・最近1ヶ月のアクセス数がグラフと数値で表示され、ここ最近の流れがわかります。その他、滞在時間やリアルタイムレポートなどもあり、今後の方向性を考えていくうえで良い参考になるでしょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年6月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

hisho-fly

5年前

3

450円だしてまで買うものではないかも
専門的にGoogleアナリティクスを見る人以外は購入する必要は無いと思います。

ただスマートフォンアプリとしては珍しいくらい深い指標まで見ていく事が出来るので、サイトのアクセス状況がいつも気になる人や仕事で常にアクセスを把握する必要性があるのなら購入を検討してみてもいいかも。

あと英語版しか無いのが勿体ないです。日本語にも対応してくれないかなー。

4

使い方によってはPCで見なくても良くなるかも
と思うくらいによく出来ているというか、色々見れるアナリティクスアプリです。以前使用していたものではキーワードのサマリーなんかは見れなかったので、個人的には凄く助かっています。当然ながら複数アカウント登録出来るので、個人でWEBコンサルなんかをやっている方も重宝するんじゃないでしょうか?

日本語対応してないところは若干の難点ですが、慣れればどうということは無し。各機能のメニューの階層構造が複雑で、その把握には若干時間がかかるかもしれません。

他の有料アプリを使ったわけではないので比較はできませんが、取り敢えず活躍してくれています。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!