Zynga Poker - Texas Holdem

販売元:Zynga Inc.

最終アップデート日:2024年1月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年3月18日

リアルなテキサスホールデムがいつでも遊べるオンラインポーカー

本格的なルールでテキサスホールデムを遊べるポーカーゲームアプリ。手札と場札の組み合わせで、もっとも高い役を作ったプレイヤーの勝利です。誰が有利かを見極める必要のある、緊迫感を帯びた勝負が楽しめるでしょう。離席はいつでもできるため、ちょっとした暇つぶしや息抜きにもぴったりです。

良い点
  • 場のカードと手札を組み合わせて役を作る、対戦型ポーカーゲームアプリ
  • スタンプやメッセージを送り合って、みんなでワイワイ遊べる
  • チップが足りなくなっても、広告視聴やデイリーボーナスで獲得できる
気になる点
  • ルールの解説がない状態でいきなり始まる
  • アイコンに設定できるのはアプリ内に用意された画像のみ

本格的なルールで遊ぶテキサスホールデム

手札に2枚、場に最大5枚を配置する、伝統どおりのテキサスホールデム。ベットやコールなどの各アクションをボタンでスムーズに行える一方、本格的なルールに則った駆け引きが楽しめます。着席・離席はいつでも可能なのでお手軽。

プレイ中にスタンプなどを送れる

プレイ中にはメッセージやスタンプなどを送り、交流が可能です。淡々と勝負するのもいいですが、ときにはリアクションを返し、にぎやかな雰囲気を楽しんでみるのもいいでしょう。

チップの入手手段が充実

デイリーボーナスや広告の視聴などでチップを獲得できます。もし所持金が底をついても、お手軽に補充して再び勝負可能に。大金の動くような勝負にも、強気に応じられるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Zynga Poker - Texas Holdem

販売元:Zynga Inc.

最終アップデート日:2024年1月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

熊猫

4年前

5

テキサスホールデムを遊ぶことができる 人数も多くいるためいつでも対戦相手に困ることはなく、様々な額のテーブルが用意されているためチップが少なくても十分に遊べる また、無料でも毎日大量とはいかなくとも一定以上のチップがもらえるため課金の必要もなし さらに普通のテーブルだけでなく3人から優勝者のみが賞金を得られるモードや、10人からtop3が賞金を得られるモードなどが常設されている もちろんこれらも人がいるため長時間待つことは少ない そして最近ではハロウィンなどイベントのテーブルも期間限定で楽しめる 強いて悪い点を言うならばテーブルを離れたときに5秒のcmが流れること しかしこれも長時間一つのテーブルについて遊ぶポーカーではあまり気にならないか

mimi

8年前

3

世界で大人気のオンラインポーカーアプリ!無料で本物さながらのポーカーを楽しめます。ルールは世界的に主流なテキサス・ホールデム。ルール自体は簡単なので、初心者の方でもすぐに楽しめるはず!

kaorin

8年前

3

世界で大人気のオンラインポーカーアプリ!無料で本物さながらのポーカーを楽しめます。ルールは世界的に主流なテキサス・ホールデム。ルール自体は簡単なので、初心者の方でもすぐに楽しめるはず!

oggi

10年前

3

本格的なんだろうけど…
初心者からすると、ちょっとなんだか分からない感じでした。
いきなりゲームが始まって、用語もよく分からないし…
ポーカーに慣れてる人には、いいのかも。
無料のスロットとかあって、チップには困らない感じでした。

ko-1

10年前

3

チャットでポーカーフェイスを見破る
ポーカーゲームではもっともポピュラーなテキサスホールデムが遊べるアプリ。1万ドルのチップをもらってから、友達やさまざまなユーザーと白熱のポーカーゲームが楽しめる。ゲーム内でチャットができるので、ポーカーならではの駆け引きができることが良かった。

砂糖人間

11年前

4

問題は少々残るが
オンラインというのを知らなかったせいもあってか、
プレイボタンを押した瞬間にいきなり始まってしまいびっくりした。

チュートリアルは用意されていたが、設定を開かないと分からない。
せめてオンライン部屋に入る前にワンクッション置いてはどうだろうか。

最初こそ不満はあったが、クオリティーは非常に高い。
キャラクターもかっこよく、グラフィックも美しく快適にプレイが出来た。
その点からすればポーカーアプリの中では軍を抜いていると思う。

Zynga Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });