Spirit

120円

現在、配信を停止しています
3.21
開発:
Marco Mazzoli
容量:
12.4MB
Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

素早く囲んで消す。未来的なグラフィックで楽しむシンプルゲーム

自機を操作し、移動後の軌跡で敵を囲んで消していくというシンプルなゲームです。ゲームのスピード感と敵を囲んで消すときの演出が爽快感につながり、クセになるアプリです。

操作は簡単で、画面をドラッグして自機を動かします。自機を直接触れなくても指の動きに連動して自機も動きますので、指が邪魔になって見えにくいという状況にはなりません。自機が移動したときに出る軌跡で円を描き、敵を囲んで消していきましょう。敵が消えるときの演出はまるでブラックホールに飲み込まれるようで、なんともいえない爽快感があります。

未来的なデジタルグラフィックと演出、そしてシンプルですが高得点を狙うと難易度がグッと上がるゲーム性で、ついつい繰り返し遊びたくなる傑作ゲームです。日本語には対応していませんがまったく問題なく遊べます。シューティングゲームやパズルゲームが好きな人はハマること間違いなしのゲームです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年2月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

4

「囲んで消す」 アクション/パズルゲーム
3GSを買ったばかりの時にDLした、思い出深いアプリです。電脳空間の中を、魂のようなアイコンを指で操作し、円を描いてエネミーを消していくゲーム。

「囲んで消す」というタイトルですが、指で円を描くとブラックホールのようなものが現れ、エネミーを吸い込みます。これが中々気持ち良くて、結構ハマるポイントになるんじゃないですかね。ステージ全体を囲むように巨大なブラックホールを作ることも出来ますし、小さなものを複数トラップのように作ることも出来ます。

サウンドもフューチャーポップ風でかっこいいし、ビジュアルエフェクトやSEも派手で、プレイしていて高揚感を覚えます。オススメです。

Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!