Domino’s App − ドミノ・ピザのネット注文

販売元:Domino's Pizza Japan, Inc.

最終アップデート日:2023年11月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ドミノ・ピザの公式ネット注文アプリ 配達状況もリアルタイムで確認

ドミノ・ピザのメニューを簡単に注文できるアプリです。ストレスのない操作性で、スムーズなメニュー選びが可能。履歴が自動で保存されるので、次回注文する際の手間がかかりません。

2023年2月現在は、アプリオーダー2回まで50%OFFクーポンを配信中。焼きたて熱々のピザを、アプリで注文してみませんか。

良い点
  • 誕生日やホームパーティーに便利。ふたつの注文方法から選べる
  • アプリ限定のクーポンもあり。有効期限が切れる前にメールが届く
  • ピザの配達状況が通知でわかるので、届くまでの時間も楽しめる

アプリでスピーディーに簡単注文

アプリから「配達」か「お持ち帰り」の注文方法を選択可能。メニューページは、初めて使う人にもわかりやすい仕様です。前回の注文履歴や住所が自動で保存されるので、次からの注文は手間のかかる入力操作を省けます。

お得なクーポンをしっかり保存

お得なクーポンは、アプリ内の“クーポンBOX”に保存できます。クーポンの有効期限が切れる前にメールが届くので、忘れることなく利用可能。毎週お得な情報をアプリ利用者に配信予定です。なおピザを含む、クーポン同士の併用はできません。

プッシュ通知でお届け状況をお知らせ

注文完了からドライバーが出発するまでを、プッシュ通知でお知らせ。配達ならピザが届く目安がわかるので、それまでの時間を有効に使えるのがメリットです。お持ち帰りなら、ピザが焼き上がるタイミングを見計らってお店に行けます。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Domino’s App − ドミノ・ピザのネット注文

販売元:Domino's Pizza Japan, Inc.

最終アップデート日:2023年11月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

lucy

7年前

3

Web版と機能が変わらないので、余程のことがなければアプリよりサイトをブックマークしてる人の方が多いはず。ドミノピザ愛だけでDLしてましたが、LINEで注文出来るようになって以来、あまりの便利さにアプリは全く使ってないです???

けいすけ

8年前

3

宅配ピザを頼むときにいちいち電話をしていたのですが、そのようなわずらわしさが解消されるアプリだなと思います。また、自分が頼んだピザがいまどのような状況なのかを確認できるのでとても安心できますね。いいアプリだと思います。

よっちゃん

9年前

3

クイズがついていない…
ドミノ・ピザはよく使わせてもらっています。アプリから簡単にデリバリーピザを頼めるのは良い所です。クーポンも使えます。
でも、ドミノ・ピザにはクイズがあって、これに正解すると次回のピザが5割引きになりますが、アプリではこのクーポンが付いていません。そのため、PCから注文するのが良いと思います。

3

酷評多いけど、全然悪くないよ?クセあるけどお得。
常に15%割引+αのクーポンが適用できます。
しかし、AppStore等でクーポンが適用されないとか、色々言われていて評判の悪いアプリです。
私が思うにそれらはこのアプリのユーザーインタフェースの問題だと思います。
確かに直感的に操作しづらい作りかも知れません。
しかし底を克服してしまえばとても便利なアプリです。

自分は3年前から、多いときは週4、いまでも週1は使っていますがクーポンが適用されなかったことなどは一度もありませんでした。

メニュー選ぶ→クーポン選ぶ→支払方法選ぶ。

これだけで、都内だと20~30分ほどで自宅まで届きます。

適用されない!と不満を漏らす人は「クーポンを選ぶ」の部分が抜けている人が多のでは?

初回は会員登録等で少々面倒くさいですが、2回目以降からは楽ちんですよ。

ちなみに、濃厚カルボナーラとハラペーニョのサンドをいつもセットに頼んで1200円くらいです。

アプリに難はあるけれど、それ以上にお得です。
お勧めです。

11番街

11年前

2

面倒
デリバリーピザ大好きなので入れました。

クーポンがもらえるのがうれしいですね。
意外とピザって高いですからねw

簡単に注文出来る時もあれば全然できない時もあるので、平均して、電話注文の方が早いかもw

アプリ内のゲームとかいらないから、そこもうちょっとなんとかしてほしいなぁ~

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });