SoundHound音楽検索の認識とプレーヤー

販売元:SoundHound, Inc.

最終アップデート日:2023年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (42

あや

7年前

5

店のBGMなど気になった曲を探せます!!
鼻歌でも探せます!!
音痴の人はむりかもしれない笑

ひyがこy

7年前

5

鼻歌だろうと普通に歌おうと自分が知りたい音楽を探せるアプリです!
すべての曲に対応しているわけではないですが、とりあえず試してみるのもいいと思います!!

Kibat4n

7年前

4

音楽を聴きとらせると曲名・アーティストを割り出してくれるアプリ。入れておくと便利ではあるんだけど、いざカフェなど人の多いところで使おうとすると、周りの雑音が大きいのかなかなか聞き取ってくれないこともしばしば。ただし聞き取ってからの精度は高く、間違ってることはほとんどないかな。

ショウ

7年前

5

街中でこの曲いいな!iTunesで買いたい!でもなんて曲かわからない(T ^ T)
そんな経験ありませんか?自分はよくありました(笑)
そんな時にこのアプリの出番です。結構正確に検索できます。ただし回りの雑音が多いと失敗するんでそのときは家に帰り鼻歌で歌いましょう(^^;;

あやか

7年前

5

「あ、この歌いいな、でも何の曲か分かんない…」そんな時こそこのアプリの出番です!しかも原曲だけでなく鼻歌でも曲がすぐに調べられる!!

ケン

7年前

4

メロディーがふと頭で流れた時に、歌詞も思い出せず、モヤモヤすることってよくあると思います。
そんな時にこのアプリで鼻歌を聞かせると本当にヒットして驚きました。
店内のスピーカーの音までは拾ってくれないかもしれませんが、洋楽やクラシックなどの検索も可能です。

みわこ

7年前

5

これ、本当に便利です(^_^)
外出中に初めて聴いた曲が気に入った時に使うのですが、よほどマイナーでなければ検索でヒットします*ˊᵕˋ)੭
これを使って新たなお気に入りに何度出会えたことか(o˘◡˘o)

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

お店で流れている曲を調べたいけど、曲名がわからない!っていうことありますよね。
このアプリを使うと、音だけで曲を検索してくれます!
昔に比べて曲の数が増えたので、今はとてもお気に入りのアプリです♪

サイキ

7年前

5

お店やTVで流れているBGMで気になる曲がある、しかし曲名がわからない…そんな時に便利です!
なんとこのアプリ、鼻歌や歌を口ずさむだけでその音楽を探し出してくれるんです!
オマケに曲に関する別の曲なども出してくれるのでめっちゃ便利ですよ!
是非インストールしてみて下さい!

さち

7年前

4

マイクを利用した楽曲検索で、鼻歌やお店で流れてるBGMなど、知りたいけど曲名がわからない時に活躍するアプリ。何度も使っているけど、精度もなかなか高いと思いました。検索結果の情報量が豊富で音楽好きな人はうれしいアプリ♪

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SoundHound, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });