ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ

販売元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

最終アップデート日:2020年10月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (22

阪本さん

7年前

4

スイッチのタイミングがなかなかシビアで逆にそれが面白い。なかなか石がたまらないのを何とかしてほしい。ブラッキー先生が出てこなくてつらい...
原作久しぶりに見返して時間が消し飛んでヤバかった

キリト

7年前

5

ソードアートオンライン好きにはたまらないアプリです。ソードスキルは一つ一つが派手なアクションなのですごく盛り上がる仕様になっていると僕は思います。キリトを持っているのですが、スターバーストストリームの演出が派手でこれで敵を倒せばすごく気持ちいです。こんなアプリを待っていました。

あたま

7年前

5

とても面白く迫力があっていいです!
あとアニメ好きの人はめっちゃいいと思います!

メタキン

7年前

5

SAO好きなら入れておくべきアクションアプリ!ストーリーも見れるし操作性もバッチリ!あとなんてったって女性キャラが安定した可愛さ。

花火

7年前

5

今アプリランキングで必ず上位にあるこのアプリ。実際ソードアートオンラインってなんだろう?っていう方々もいるとも思います✨SAOはアニメなどで大ヒットしたものがアプリになって登場したものです!このアプリではグラフィックが綺麗で操作性も良く大ヒットしたアニメのアプリ!是非お試しを!!

4

面白くてハマりました!!自分でキャラを動かすゲームです!そういったゲームアプリは滅多に無いので楽しめました!1つ改善点と上げればガチャの効率が悪い方です。今までプレイした中だとそこまで悪くはないのですけど総合的に悪いですね。ですが!楽しいのでSAO好きは是非プレイして下さい!!

リアン

7年前

4

アニメのシーンなどもありSAO好きには満足出来そうなアプリだと思います。ゲームも縦型なので片手で持ててやりやすいです。ただ操作なのですが指で敵を追い掛けたり攻撃を避けたりするので得意な人はいいのですが、苦手な人はコツをつかむまで大変かもしれません。

やすとら

7年前

2

キャラ進化ないので☆4狙いのリセマラ必須。さらに武器ガチャまで…
武器は☆4まで進化するものもあるけど、同じやつ複数個必要。
配布石も多くはないので、まさに課金者歓迎ゲーム。

アクション性あるので面白いのとアニメ好きにはオススメ

SOUND

7年前

4

待ちに待ったSAOの新アプリ!横スクロールだけかと思えば奥行きもあってびっくりしたわ。
ソードスキル、ガードはもちろん、スイッチやパリィまであったから操作には飽きずに楽しめそう。
SAO好きにはたまらないね!

5

ノベルからアニメまで数々の賞を受賞したサイバーパンク作品「ソードアート・オンライン」がARPG になって登場。横スクロールで進み、フリック・長押しの片手でバトルができる簡単操作。アニメやここだけの名シーンが見れて、初めてSAOの世界に触れる方も楽しめるストーリー展開になってます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });