ヒットテニス3 - Hit Tennis 3

販売元:Focused Apps LLC

最終アップデート日:2021年1月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

強力なスキルを身につけてライバルを打ち破れ!本格テニスゲーム

リアルなグラフィックで楽しめる本格テニスゲーム。強力なライバルたちを打ち破ろう。

美しい3Dグラフィックで行われるテニスは本格的。試合は全て2ゲーム1セットで行われます。コートから出ると当然アウトになりますので、微妙なコントロールを身につけて思い通りのショットをコントロールしましょう。スワイプで打球の強さと方向を調節してショットを打ちます。弱すぎるとネットまで届かず強すぎるとアウトになるので、微妙なさじかげんを見つけて相手を翻弄しましょう。

経験値とマネーを獲得して強力なウイニングショットやスーパーショットを身につけよう。通常の対戦モードの他にトーナメントモードもあり、だんだん強くなるライバル達に負けないように色々なショットで相手をコントロールし勝利を勝ち取ろう。

良い点
  • リアルなグラフィックが味わえる本格テニスゲーム
  • スワイプで強さと方向を調節し相手をコントロールしよう
  • マネーを集めればより強力なショットやスキルが手に入る強化要素あり

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヒットテニス3 - Hit Tennis 3

販売元:Focused Apps LLC

最終アップデート日:2021年1月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

5

意外にも繊細な動きで入ったり入らなかったり、スリルのあるゲームです。かなりリアルなボールの飛び方なのでぜひ体験して見て下さい。

室長たそ

7年前

4

テニスゲームというよりかは卓球ゲームにも見えなくはない一人称視点のテニスゲーム。指でタイミングよく相手の放ったボールを打ち返す。あまりゲームに熱中しすぎるとiPhoneの通知バー(?)を指で引っ張ってしまう事がよくあるので気をつけよう。(経験者談)誰でも気軽にプレイできる良ゲー。

さおり

8年前

単純だけど面白い。
トーナメント戦もあり、勝ちたい意欲を掻き立てます。

4

本気でやってます
中学生のときテニス部だったんで、ルールとか知ってるし馴染みがあります。今、ちょっとしたテニスブームも起きてますしね。
やっぱり実際にプレイするのと違って、ちょっとした操作のコツが必要ですけど、いいショットが決まると、すっごく気持ちがいいです。もっと高い確率でスーパーショットが決まるように、夜な夜なこっそり練習中です。
今はトーナメントモードにもチャレンジしてるんですけど、相手がどんどん強くなるので、やり応えがありますよ。

ko-1

9年前

4

リアルな雰囲気が好き
アプリのゲームでここまでリアルな臨場感が味わえるのは初めてでした。大学やバイトへ行く途中の電車で夢中になって乗り過ごしそうになったこともありました(笑)

キャラクターが成長して強い技を覚えるのも嬉しいですね。

Focused Apps LLC のアプリ