• TeamViewer Pro for Remote Control

11,800円

TeamViewer Pro for Remote Control

開発:
容量:
26.0 MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

簡単なのに実用的。サクサク動くリモートデスクトップ

初心者でも簡単に使えるリモートデスクトップアプリです。
iPadやiPhoneをパソコンと接続して遠隔操作出来ます。

接続方法としては、パソコンにソフトをダウンロードしアカウント登録。後は登録したIDを入力して接続すればOKです。パソコンで操作している感覚まではいきませんが、実際にカーソルも自由に動かせますし、もちろん文字入力も可能です。更にはCtrl、Alt、Windows®キーなどの特殊キーも完備しているので、ショートカット操作も出来るというのが凄いところ。

こういったリモートデスクで問題なのが動きですが、設定で画面解像度か速度のどちらかを優先させる事も出来ます。速度を優先させれば、カーソルのカクカク感も無くなりますし、解像度を優先させれば動画も綺麗に見れます。

家族のパソコンをサポートしたり、寝っ転がりながらパソコンをいじったり、パソコンとiPhone間でファイルをやり取りしたりと様々な用途が期待できるアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年11月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください