Touch Icon Creator

120円

-
開発:
Makoto Setoh
容量:
7.5 MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

連絡先のオリジナルアイコンを作ってiphoneホーム画面を彩ろう

ホーム画面に連絡先のオリジナルのアイコンを作る事が出来るアプリです。作成出来るアイコン数には制限が無いので、自分が良く連絡をとる取引先、友人、家族、恋人の連絡先を登録しておけばスムーズなコミュニケーションを取ることが出来ますよ。

①iPhoneに保存されている写真の中からアイコン画像を選ぶ
②連絡先から名前を選び連絡先の種類(電話、SMS、MMS、Facetime、URL)とその情報を入力し、作成ボタンを押します。
③ホーム画面にアイコンを登録をタップする

上記の三つのステップでストレスを感じる事なく誰でも簡単にアイコン作成が出来ます。

さらに設定画面で近接センサをONにするとiPhoneを耳にかざすだけでそのアイコンの連絡先に電話をかけることが可能なので、いちいちダイアログに返答するのが面倒な方はこの機能を活用してみてください。

スムーズな連絡手段としてだけでなく、アイコンを作ることでiPhoneに彩りを加える事が出来るので、特定の人と重点的に連絡を取るような人には特におすすめのアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年3月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(0)

あなたの評価を教えてください!

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!