360円

金沢将棋レベル100

開発:
容量:
22.8 MB
3.21

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

レベルに合わせてどんどん強くなれるかもしれません

タイトルの「レベル100」は文字通り10段階の強さを表わしています。100段階、すべて対局するもよし、段階ごとに違う戦法が用意されているので、それらを研究するもよしと一人で遊んでもかなり練習になるアプリです。コンピュータと対局し勝利することでもらえるメダルを集めると、使える盤や駒が増えていくのでコレクションとしての楽しみもあるかもしれません。もちろん友人と楽しむこともできます。1台のスマホに2人で向き合う基本的な対局から、ネットワーク対局にも対応しているので友人から知らない誰かとの腕試しにも使えます。また棋譜をメールで送信なんていう機能はデジタルならではの便利機能ですね。レベル100を超えてしまった人には、有料サービスでレベル200も待っていますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Kyamo

6年前

4

100段階のレベルで実力をつけて楽しめるお買い得アプリ!
使いやすい将棋アプリを探していたところ、250円→85円という低価格だったので購入してみました。
第一印象は、非常に使いやすい!ということ。盤が小さくても自動でズームしてくれるので押しやすいですし(設定で変更可能)、画質も美麗です。1手1手読み上げてくれるのも本格的でやる気が出ます。
100レベルあるため、徐々に実力を付けることも可能です。自分は、100レベル中のどこが壁になるかで、自分のレベルを把握する目印にしています。
とはいえ100レベルクリアするにも結構な時間を要しますし、85円なら十分遊べるお買い得アプリだと思います!!

UNBALANCE Corporation のアプリ