読書管理ブクログ - 本棚/読書記録

販売元:Booklog,Inc.

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

むむむ

4年前

5

本の感想やメモを記録するのに使っています。
読書の振り返りがひと目でわかってとても良いです。
ちょこちょこアップデートもされているみたいで、最近?の新刊お知らせしてくれる機能が重宝してます。

onion

6年前

5

昔から使っています。
細かくカテゴリとかタグをつけられるので便利です。
あと、新しく発売される本を探すのに便利なので、おすすめです。

Maryー

7年前

3

昔お世話になってました、ブクログさん?
本だけでなく映画や漫画、小説など幅広く記録出来るのが良いですね!
昔と変わらずAmazonさんと提携されてるようです!
レビュー評価も見れるし、新刊チェックも出来るので良い。
レビュー評価したい人や本を通して繋がりたい人にオススメです!

396(ミクロ)

7年前

5

自分の本棚を作れるSNSアプリ。好きな小説から漫画まで、レビューや感想を付けて自分の本棚に保存出来るし共有出来る。人のレビューも見れるので新しく読みたい本を探すときにもオススメ。

ナオキん

7年前

3

気になった本、読んでいる本、積読本を簡単に記録や、レビューを書いたり見たり出来るアプリ。たまにチラッとこのアプリを開いて、「あぁ、こんな本読んだなー」って思い返して、本を読み直したりしています。ただ、ブラウザ版に比べると機能が簡素化されすぎているのがちょっと残念です。

大じゃい

7年前

4

本のカバーに付いているバーコードを読み取るだけで詳しい本の情報を記録、自分のバーチャル本棚に並べられるので便利だし、楽しい(^-^)

Julia

8年前

3

自分の読んだ本、スマホの中の本棚にしまいませんか?ブックレビューサイト「ブクログ」の公式アプリで、本以外にも、映画や音楽などを管理できます。見やすくておすすめ。

yu-ko

8年前

3

スマホの中に自分の本棚が持てるようなアプリ。読書記録にいいですね。他のユーザーのコメントを見て気になる本を見つけたり、ユーザーをフォローしたりと、読書ライフが広がりました。

hisho-fly

9年前

本を扱うFilmarksみたいなサービスないかなと思って落としてみました。まあまあ使えそうではあるものの、検索しても出てこない本もあったりして、そこは減点かなー。読んだ本をしっかり記録しておきたいので、機能改善していくといいなあと思います。だれか他にいいアプリあったら投稿して!

3

バーコード読み取りが便利
自分が読んだ本、読みたい本を「本棚」に格納してネット上に公開し合って楽しむ本好きのためのウェブサービス「ブクログ」のiPhoneアプリです。
このアプリの素晴らしいところはバーコード読み取りで本データをパッと取得できるところです。本屋にいって気になる本を見つけた、でもすぐに買うのはお金がきつい、そんなときに備忘録的にバーコードを読み取って登録しておけば、後からでもすぐに探せます。
良いアプリだと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています