PhotoGrid 写真&動画コラージュ

販売元:JUPITER PALACE PTE. LTD.

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (12

kbsh

10年前

3

おしゃれに写真を組み合わせ!
facebook等のSNSでいろんな写真を組み合わせてアップしてるのがいいなーと思って見つけたアプリ。
普通の写真サイズや、Instagramサイズにも加工できて、フレームや色合いなども加工出来ます。写真を取るのが楽しくなりますね。

☆poohサン☆

11年前

4

好きなレイアウトに編集できる☆
フェイスブック等に写真をお洒落に加工して載せている友人から教えてもらったアプリです!

載せたい写真をいくつか選んで、自分でレイアウトを考えて移動させることもでき、とても便利で活用しています☆

型が決まっていて、その枠内に入れることもできますが、毎回同じだと面白味がありません。

なので、自分でレイアウトできるこのアプリはお気に入りです☆

みんなと同じものは・・・とか。毎回同じパターンで飽きた・・と思う方は、ぜひお試しください!!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });