Raging Thunder 2

販売元:Polarbit

最終アップデート日:2014年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:109円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月20日

Raging Thunder 2

販売元:Polarbit

最終アップデート日:2014年10月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:109円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

世界が相手のレースゲーム
数あるカーレースゲームの中でも、このアプリは世界中のプレイヤーと競うことができるという点で優れているアプリであると言えます。スマホを傾けるだけで車を操作できますが、傾け方の加減によって車の走る向きが変わってしまうので集中力が必要なゲームです。このアプリは、ただコースを走り抜けるのではなく、道に落ちているお金などのアイテムを拾い、これを使って自身の車を強化していくことができるので、やり込み要素もあるゲームとなっています。レース自体は数分で終わるので、主に会社の休憩時間に遊んでいます。同僚にもこのアプリで遊んでいる人がいて、その人とどちらが速く走れるかを勝負して楽しんでいます。有料ですがとても良いアプリです。

judgment

9年前

4

なかなか本格的
対戦型のレーシングゲームです。

スマホを傾けて操作するので慣れるまでちょっと難しいけど、曲がる時が気持ちよくてクセになります。

動きもスムーズだし、車もアメ車でかっこいいから男は好きだと思う。ブレーキがあるともっといいなぁ。

英語だけど簡単な単語が多いから困ることはないかな。

お金をためて買ったパーツで車カスタマイズして、自分好みのマシンにできるところがいい。

単純だけど、かなりハマってついついやってしまいます。時間を忘れる。