BlackBird

販売元:marge co., ltd.

最終アップデート日:2017年1月25日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月22日

Twitterで気になるあの人を匿名フォロー。気付かれずにツイートが読める!

学校や職場で気になる人のTwitterアカウントを発見。ツイートはチェックしたいけど、フォローしてるってバレたくない……そんなときに便利なTwitterクライアントです。アプリ内だけでフォローするので相手に気づかれることはありません!

良い点
  • Twitterでフォローすることなく、選んだ人のツイートが読める
  • 気にはなるけど微妙な関係の相手にぴったり。覗き見感がワクワクする
  • 日本語翻訳やテーマカラーの変更など、便利機能も搭載

▲相手に気づかれずにフォローして、タイムラインに表示できる。

▲テーマは変更が可能。「ブルーバード」を選ぶとTwitterライクになる。

▲APIを使っているので利用回数に制限がある。15分ごとにリセットされるが使い過ぎには注意。

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

BlackBird

販売元:marge co., ltd.

最終アップデート日:2017年1月25日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

日菜子

7年前

5

Twitter上で興味のある相手がいる、、、でも接点がなくてなかなかフォローしづらい……。そんなときはこのアプリです、相手のことをフォローせずにタイムラインに表示したり相手のツイートを確認したりすることが可能なのでとても便利な逸品です!

波ちゃん

7年前

5

フォローしてなくても相手のツイートを見れるアプリ!!
本家より使いやすいかもしれない!?

3

需要があるかは判らないが便利だとおも、、思う!!フォローしたいけどフォローできない時とかに便利だね(リア垢でフォローして垢バレしたくない時とか←なんかやってる事ストーカーじゃね?w)

killua

7年前

5

あの人気になるけど
フォローしにくいな.....ってときにおすすめのアプリです!
フォローしなくてもその人の
ツイートが見れます!
とても便利ですね!

両儀式

7年前

4

Twitterでフォローしなくても相手にバレる事なく見れるアプリです。
覗き見と言うと聞こえは悪いですがw見たい人のTwitterを読めますよ

ゆうか

7年前

5

これはいいです。
フォローはしたくない、気まずくて出来ない人のツイートを安心して見ることができちゃいます

キスキラ

7年前

5

Twitterでフォローしたいけど、ちょっと…っていう人にオススメです!
気軽にフォロー出来たり出来るので是非ダウンロードしてみて下さい!

笹田

7年前

4

フォローすることなく登録したアカウントのツイートが読める。気になるけどフォローしにくい人や好きな芸能人だけのツイートを見たい時などに便利。リスト機能で間に合う気もするが、このアプリの方が誤フォローの危険もなく使いやすい。

サイキ

7年前

4

Twitterでフォローしたい相手がいる…でもフォロー出来るような関係を持っていない…そんな時に便利なアプリです!
このアプリを使うと、相手に気付かれることなくツイートを確認することができます!
本当に便利なので是非インストールしてみてください!

JOY

7年前

3

おなじみの青い鳥のアプリで相手にばれずにフォロー、ツイート閲覧ができるアプリです。
ツイートは興味あるけどとてもフォローできるような関係じゃない?…
そんなときにご活用ください

marge co., ltd. のアプリ