iPhone、iPadアプリ「Plane Finder Lite」のアイコン

無料

Plane Finder Lite

開発:
pinkfroot limited
容量:
68.6 MB
3.19

0件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

乗っている航空機情報を写真付きで送信 会えるまでの時間を一緒に共有

出発&到着空港を登録するだけで、今どこを飛行しているのかマップに表示してくれる本アプリ。膨大な飛行機の数に圧倒されること間違いなしです。

到着時間もわかるので情報を家族や友人に共有すれば、会える楽しみがぐっと高まりますね。

▲無料版なのでフライトルート検索しかできないが、不便さはない。指定した飛行機は青色で表示される。

▲機体番号や到着時間、高度など細かい情報を知ることができる。航空機情報はメールなどで共有も可能。

▲AR機能を使用すれば上空を飛んでいる飛行機にカメラを向けるだけで、その航空機の情報がわかる。

このアプリの使い方

世界中の飛行機が飛んでいる位置をマップ上に表示する、フライトトラッカーです。検索方法は、出発&到着空港を入力するだけでOK。指定した航空機が青色で表示されるので、他の機体と区別がついてわかりやすいのも嬉しいポイントです。

指定した航空機は写真付きで表示。友人や家族に今乗っている航空機の情報をメールやSNSで共有すれば、後少しで会えるという気持ちが高まり、寂しさも軽減されるかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:11.1.8
最終記事更新日:2019年6月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

pinkfroot limited のアプリ