Keynote

無料

3.21
開発:
Apple
容量:
607.3 MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

ジョブズの伝説的プレゼンはこれで作られた。Apple純正プレゼンアプリ

スティーブ・ジョブズといえばプレゼンが凄いことで有名ですが、そのスライドは本アプリで作成されています。デザイン性の高いテンプレを多数用意し、自分の伝えたいイメージに沿っておしゃれな資料を作成可能。グラフ、動画、アニメーションなど多彩な演出で視聴者の目を引けるでしょう。

Mac版に比べると一部省かれた機能もあるため、基本的にはMacで作成しiPhoneでチェックや手直しをする使い方がおすすめです。

▲シチュエーションや伝えたいことに沿って、いろいろなデザインでスライドを作れる。

▲縦画面・横画面どちらでも編集可能。

▲アニメーションを入れるなど、細かいギミックも付け加えることができる。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年4月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

アニキ

3年前

3

プレゼンテーションに必要なスライドなどを、とても気軽で簡単に作成できます。あいた時間で作れるという嬉しさと、スタイリッシュに仕上がりという魅力に、もうこれなしでは生活できません。社会人や大学生にとてもおすすめのアプリです。

macmac

6年前

4

プレゼンで役に立ちました
macbookを使っているので、どうせならkeynoteで使ってみたところ、かなり使いやすく、便利だったのでアプリ版でも購入しました。

個人的にはパワポよりデザインが簡単とですね。

大学のプレゼン準備に役に立ちました。
ただ、リモコンで操作したり出来ないのでいちいちタッチで動かさなくてはいけないので、緊張してる時は手が震えてうまく操作できませんでした(笑)

iPhoneで使った事はないのでよくわかりませんが、iPadの方が無難だと思います。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!