無料

単位変換Free

開発:
容量:
1.3MB
3.22

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ヤードをメートルに、マイルをキロに、スポーツ中継で使いたい変換機

ゴルフでは、距離の単位は「ヤード」ですし、野球の本場メジャーリーグでは、球速表示には「マイル」が使われています。スポーツ中継を見ていると、馴染みのない単位に直面することって多いですよね。皆さん、250ヤードが何メートルで、92マイルは時速何キロかすぐパッと思い浮かびますか?

本アプリは、長さ・面積・重さ・温度など、様々な単位に対応した変換機です。単位を選んで数値を入力するだけの簡単操作で使えますよ。

▲単位を選択して数値を入力するだけ。あっという間に、見慣れない数値から、よく見慣れた数値に変換されます。

▲長さや速さのみならず、圧力や電力など充実すぎる変換項目の数々。使うかどうかはわかりませんが、とりあえず凄い!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年9月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

セィナ

4年前

4

(=^・^=)
テス勉の補助で使ってます!!
日本語バージョンのやつ作ってほしいです。
全部英語だから使いこなせません(;O;)
キホン重さ、速さ、長さしか使えないです!!笑
でもこの三つの単位は読めるので勉強には役立ってます(^O^)/

あわせて読みたい

Hana Mobile LLC のアプリ