バリストローク

販売元:DAN-BALL

最終アップデート日:2023年6月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

テンポ良く遊べるシンプルなパズルゲーム

一筆書きでマス目を埋めながら数字をなぞっていくパズルです。制限時間が短いので瞬時に正解を出さなければならず、テンポ良く遊べるゲームになっています。

ルールは数字の入ったマス目を順に塗りつぶす形で制限時間内にゴールを目指します。一度塗りつぶされたマス目は通過できなくなりますので要注意。一筆書きの要領で順にマス目を埋めていくことになりますが、空白のマス目が少ないほど高得点になります。ゆとりがあれば回り道をしてマス目を埋めて高得点を狙いましょう。この回り道がミソで、高得点を狙ったばかりに正解のルートを塞いでしまうというミスも発生します。

パズルは自動生成でプレイするごとに変化するのもポイント。操作性も良く脳トレのようにシンプルに楽しめるパズルです。無料で利用できますので、頭の体操を兼ねて通勤時間に1プレイしてみてはどうでしょう。

良い点
  • 制限時間内に一筆書きで数字をなぞってゴールを目指す
  • 高得点を狙えば難易度が格段にアップ

こんな人におすすめ

プレイするたびにパズルが自動生成されるのが特徴的な本作。これなら「今までに一度もプレイしたことのないパズルを常にやりたい!」といったパズルゲームが大好きな方でも決して飽きさせることはないでしょう。今までに見たことのない問題をを提供し続ける本作で、常に新鮮な気持ちでパズルに挑戦してはいかがでしょうか。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

バリストローク

販売元:DAN-BALL

最終アップデート日:2023年6月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

テンポが良いパズルゲーム
指でなぞって数字を埋めていくパズルゲーム。瞬間的な判断能力が求められるので、展開は早くテンポが良い。
パズルは自動生成されるので無限に遊べる。単純なゲームだからこそ、飽きずに遊ぶことができるのではないだろうか。

料理長

9年前

4

頭の体操に
朝寝ぼけた頭を起こすためにやったりします。これ、頭使うんで脳の体操によさそうですよ。ルールは単純だけだけど、やりごたえがあります。最初は一筆書きするだけで精一杯だったけれど、最近は余裕も出てきたんで出来るだけ遠回りして高得点狙ってます。高得点出せた時は気持ちいいです。制限時間があるんで、ハラハラする緊張感もいいですね。
パズルは自動生成されるんで、常に新鮮な気持ちでゲームに臨めます。
無料なのもいいですね

DAN-BALL のアプリ