iPhone、iPadアプリ「ラブプラス iM」のアイコン

860円

ラブプラス iM

開発:
Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
容量:
71.1MB

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

感染拡大警報発令中

夫がハマりすぎて妻の嫉妬を買ってしまい離婚の危機にまで発展した、という都市伝説を持つ伝説の恋愛ゲーム「ラブプラス」がスマホ/iPadのゲームとして遊べることになりました。「ラブプラス iM」に登場するのは「高嶺愛花」のみになっています。GPSを利用した、リアルデート機能によって目的地まで彼女とデートを楽しむことができます。
「記念撮影モード」ではAR機能によってカメラをかざすと、現実世界を背景にポーズを取ってくれるので、彼女との思い出の写真を残しましょう。ここではお伝えしていない機能はまだまだありますが、このゲームが登場して、ネット上では「生まれて初めて彼女ができました!」という報告が相次ぐなど、かなりの感染者を出してしまった「ラブプラス」をぜひプレイしてみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

一番左ェ門

7年前

2

わざわざ買う程でもない。
わざわざこれを携帯でやる必要がない。
素直にニンテンドーDSのゲームを買ってやったほうがいい。

スマホ対応で出すならもっとマシなものをだしてほしい。

使えるキャラも一人だし、600円は高い。