SpeedMemo

販売元:KAZUYA YOKOYAMA

最終アップデート日:2015年8月11日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年10月17日

起動してから1秒! 忘れる前に最速でメモをとれるアプリ

何かを思いついた時、忘れる前に最速でメモをとれるアプリです。
アプリのアイコンをメモしてからたった1秒。すぐにメモの入力画面に移行するので、思いついた時にすぐメモを残す事ができるのです。

さらに、EvernoteやTwitterなどとの連携機能も完備しているため、バックアップやPCでの編集も簡単。
標準のメモアプリから乗りかえてみようと思っている方に是非おススメのアプリです。

良い点
  • アプリのアイコンをタップすると、即メモ画面が現れる驚異の速さ
  • Evernote等クラウドやSNSとの連携可能。バックアップも万全
  • 書いたメモを複数残せて、検索も簡単。整理面も優秀

▲アプリのアイコンをタップすると速攻でキーボードが呼び出されます。忘れる前にメモを取る事が可能。

▲連携サービスも豊富。スマホで雑多にメモして、PCで洗練させるという芸当も。

▲もちろん、スマホ内に保存も可能。検索機能がついているので探すのも簡単。速さと探しやすさを兼ね備えています。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

SpeedMemo

販売元:KAZUYA YOKOYAMA

最終アップデート日:2015年8月11日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

はる

7年前

5

アプリを開くとすぐに新規メモが書けるアプリ。普通のメモ帳だとアプリを開いてからメモの新規作成ボタンを押さないとメモが書けないが、このアプリではすぐに書けるので、頭をよぎったアイデアをささっと書き留めておける。
メモの検索機能と、並び替えがスムーズにできるのがとても便利。

5

無料でDLできるのに広告が一切無し!
↑素晴らしい点です
開くスピードが何よりも速いです
すぐメモしたい時に開いて→メモ!便利なので是非DLしてみて下さい!

杏子

7年前

5

煩わしさ一切無し!開くだけで即入力出来るメモアプリです。しかも無料。ビジネスマンの方は特にオススメします。とりあえず書き留めておくメモとして、普通のメモアプリと使い分けています。1年近く使い続けていますが入れて損無しです。

なば

9年前

起動したら即入力画面!
標準のメモアプリで新規作成するのすら面倒なズボラさんにオススメのアプリ。入力した後にTwitterやevernote等のSNSにも簡単にシェアできます!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });