FatSecretのカロリーカウンター(iPad)

無料

3.21
開発:
Secret Industries Pty Ltd
容量:
27.9MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

体重、食生活を簡単に管理。ダイエットに役立つヘルスケアアプリ

簡単に一日の摂取カロリー、脂質などの成分を計算してくれるヘルスケアアプリ。商品のバーコードをスキャンしたり、写真を撮影するだけで成分が表示されます。

目標体重を入力すると、一日に摂取してよいカロリーを計算。朝昼夕と食べたものが記録でき、あと何カロリー食べていいかの計算を行ってくれます。体重の増減も棒グラフで一目でわかるので、ダイエットのモチベーションを保つのにとても便利ですよ。

▲目標の体重を入力すると、一日に摂取してもよいカロリーを計算してくれる。

▲朝昼夕とそれぞれ食べたものの記録が可能。食べたものを分析し、脂質やたんぱく質の摂取量を測ってくれる。

▲市販の商品からも選択が可能。項目にない場合は自分で追加できる。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年11月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

3

うーん。
他のカロリー管理アプリとかも使って比較してみたけど。記録機能はなかなかいいと思うよ。食べたものと体重だけじゃなくて運動量とかも記録できるのは便利っすわ。
つーかでもそのくらいは他のアプリで補えるっちゃ補えるしな~。問題はアプリの容量のでかさよ。激重も激重。まず起動に時間がかかるし、起動してからも読み込み遅いし、しょっちゅう落ちる。
これなら、多少機能が劣っててもサクサク動く方のアプリ選んじゃうよね。改善たのんます。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!