TweetList Pro for Twitter

販売元:Zooble, LLC

最終アップデート日:2013年8月8日

iOS
価格:1,600円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

複数のリストを使うユーザーにおすすめのTwitterクライアント!

リストを作成すると自分が見たいユーザーのツイートだけを表示する事が出来るので、特にフォロー数が多いユーザーは好んで使っている人も多いですよね。本アプリはそんなリストユーザーのにおすすめのツイッタークライアントアプリです。

本アプリの魅力はその作成したリストを左右にフリック操作するだけで簡単にリストの切り替えが出来る点です。マルチアカウントにも対応で、自分の得たい情報を効果的に収集する事が出来ます。公式アプリにはないインラインサムネイル機能がついていて、TL上に画像サムネイルが表示されます。この機能によりすべての画像を開く必要もなくなります。

公式アプリを使用している方やリストを使ってツイッターを見る人に特におすすめのアプリです。

良い点
  • 左右にフリック操作をすることでリストの切り替えが簡単に出来る
  • インラインサムネイル機能で画像のサムネイルがTL上に表示される
  • サジェスト機能で探しているユーザー候補が見つかる

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

TweetList Pro for Twitter

販売元:Zooble, LLC

最終アップデート日:2013年8月8日

iOS
価格:1,600円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

sayahoo

10年前

5

見落としが減った
最高の使い心地です。
好きなショップやアーティストの情報など、
周りの友だちのツイートに埋れがちなツイートを、
リスト別にスイスイ閲覧できるので、
たくさんのツイートから、本当に必要なツイートを見落とさなくなりました。

kindergarden

11年前

3

読みやすくなりました。
TLやRTが非常に読みやすいです。

背景を黒くしたり、文字の大きさも変えられるので、
自分が見やすいように設定出来る点も気に入りました。

ただし、表示に若干のバグはあります。気にならない程度ですけど。

4

見やすい
チャットみたいに会話が見えるのが便利。
動作もサクサクだし、機能もかなり豊富にも関わらずスッキリ見やすい。
リストの編集などの作業も直観的に操作出来る。
背景を黒く出来れば完璧!

ビザップ

11年前

5

リスト使ってる人なら閲覧が楽になる
リストを使ってツイッターを閲覧している人なら役立つだろうアプリです。

下部メニューの中に、リストのタブが独立してあり、リストの切り替えは左右のスワイプだけでサクサクできるので、非常に閲覧しやすいです。

そして、地味に、とっても良いのが、リプライしているツイートの詳細を開くと、前後の会話関係も同時に上下に表示してくれるので、会話の流れがすぐに分かります。

引用リツイートもできます。

あと他にも良いところはいろいろあるんだろうけど、自分の使っている範囲でとくに良いと思ったポイントはこんなところです。