ShadowBoxing

販売元:IKaIKa Software Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年2月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

スマホを使ってシャドーボクシング

エクササイズの一つとしてボクシングを取り入れるプログラムがスポーツクラブなどにもあり、最近は女性でも体験したことのある人もいるのではないでしょうか。でもシャドーボクシングって男性ならついやってしまうことの一つだと思います。特にボクシングの試合を見たあとやボクシング映画を見たあとには必ずやってしまいますよね。このアプリはスマホを握ったままシャドーボクシングをするためのものです。パンチを繰り出すとミットを打つような音が鳴ります。これだけでもかなり気分が盛り上がりますね。そして良いパンチが決まればさらに音が変わります。時間やラウンド設定ができ、タイムカウントもしてくれますよ。練習後は日付など記録も残ります。さらにパンチの回数、最速パンチのスピード、重さなども単位とともに表示されるので、次へのモチベーション維持になりますね。隙間時間にも簡単にできる運動としていかがですか。くれぐれも熱くなってスマホを飛ばしてしまわないようにしてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ShadowBoxing

販売元:IKaIKa Software Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年2月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

IKaIKa Software Co.,Ltd. のアプリ