カイジ 3

120円

現在、配信を停止しています
3.40
開発:
highstone Inc.
容量:
10.1MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

カイジの第6話から第8話までを収録。限定ジャンケンの火種が落とされる

映画化もされた人気青年漫画「賭博黙示録カイジ」の第6話から第8話までを収録した電子コミックアプリです。

本アプリに収録されているのは、映画でも使われた「限定ジャンケン」の回。利根川の一喝から、カイジにとっての限定ジャンケン第1戦までの心の葛藤を描きます。そして、作品の魅力でもある人間の心の汚さも存分に味わうことができますよ。

うまく勝てば借金は帳消し。しかし負ければ命の保障はない。参加者全員が極限状態で過ごす船の中では、どんな心理戦が繰り広げられているのでしょうか。

初めてカイジを読む方でも、カイジの世界観を満喫するには十分な内容。もちろん、原作ファン、映画ファンにもおすすめします。シリーズ全てのアプリを集めて、ホーム画面にカイジファイルを作ってしまってはいかがでしょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年12月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

xoxo

4年前

4

カイジの顔ってこんなんだったっけ?w
実写映画化もされたカイジの序盤の序盤。
エスポワールで限定ジャンケンとかする話だね。
正直最近の漫画と比べたら画力とか見劣りするけど、
カイジは画力で勝負するタイプじゃないから「絵が合わない」という人でも最後まで見てほしい。
にしてもこの作者は本当に心の葛藤とか意地汚い部分とか表現するのが上手いな…。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!