無料

VMClock

開発:
容量:
18.1MB
3.22

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

電車の中や布団の中。TPOに合わせてアラームを設定できる目覚ましアプリ

TPOに合わせて、アラームを自由に設定できる目覚ましアプリです。

この目覚ましの強みは、何と言っても、スヌーズやバイブの振動の間隔を自由に変更できること。スヌーズは、短いもので1分。長いもので60分。バイブも長短の間を行き交うバーのスライドで微調整をするため、幅広い設定ができます。

また、サウンド・バイブのオンオフも、タップ1つで簡単に設定可能。バイブだけ、サウンドだけで起きたいときってありますよね。目覚ましアプリの中には、無音の目覚ましが用意されていないこともありますが、このアプリならばその心配はありません。

アプリのホーム画面では、時計・カレンダー・アラームの設定時間を一度に確認できます。複数のアプリを開く必要はなく、日付・時間に関する確認は、全てこのアプリに集約されます。

自由な設定のできるこの目覚ましアプリ。自分特有の起床パターンを設定して、気持ちの良い朝を迎えましょう!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年6月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5年前

4

無音の目覚ましが重宝してます!
いわゆる目覚まし時計アプリ。
目覚まし時計のアプリはいっぱいあるけど、無音のものがなくて困っていたのでした。
無音の音をダウンロードしたりとかしないとダメなものばかり。
特に、アイフォンの音を消していてもなってしまったりと困惑していのですが、
このアプリは、音がならずバイブで知らせてくれます!
設定方法もとてもシンプルで使いやすいです。
電車とかの乗り過ごし防止用に探していのでとても重宝しています。
電車で寝る前にセットするのが日課になってますw

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています