240円

処女はお姉さまに恋してる(紫苑編)Vol.2

開発:
容量:
40.6MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ゲームでは語られないヒロインの心理描写が見逃せない

キャラメルBOXの18禁アドベンチャーゲーム「処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる」のノベライズ「処女はお姉さまに恋してる 紫苑編 」を電子書籍化したものです。ゲームは3作品出された人気作で、多くの小説版が出版されアニメ化もされた人気シリーズです。

祖父の遺言で女装して女学院に通うことになった主人公・瑞穂のストーリーで、メインヒロインとなる紫苑とのストーリーを追ったものです。ゲームのストーリーに沿って書き下ろされたものですが、ゲームでは触れられていない部分もありますし、挿し絵はゲームのCGを取り込んだものですから質が高く「おとボク」ファンなら間違いなく楽しめます。

イラストの質が高く人気の高い作品です。17歳以上の年齢制限はありますが性的描写はソフトで読みやすい内容です。いつでも開けるiPhone版には、内容は同じでもPC版や新書版とは違った魅力も。手頃な値段ですし、ファンなら確保しておいて損はありません。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年11月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

G2COMIX.inc のアプリ