iPhone、iPadアプリ「NAVITIME(乗換と地図の総合ナビ)」のアイコン

無料

NAVITIME(乗換と地図の総合ナビ)

開発:
NAVITIME JAPAN CO.,LTD.
容量:
121.4 MB
3.34

6件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

目的地まで徹底サポート 初めての場所でも困らないナビアプリ

目的地まで親切に付き添うナビアプリ。徒歩ルートまでの案内を、音声ナビで行ってくれます。あと何分、何メートルか教えてくれるので迷う心配がありません。

電車はもちろん、道路情報やお天気もリアルタイムで表示。ストレスのないお出かけを実現できますよ。

▲目的地からルートまでの距離を詳しく表示。GPSを使った音声ガイドで案内してくれる。

▲目的地の天気が1時間単位でわかる。急な悪天候の対策にもなって安心。

▲ルート目的地のスポットを表示してくれるので、飲食店やコンビニを探したい時に便利。

このアプリの便利な使い方

有料のプレミアムコースに登録すると、さらに便利な機能が追加されます。目的地までのタクシー料金、地面の起伏に考慮した自転車向けのルート、夏に嬉しい日陰や屋根の多いルート……。見られる情報が増えて、さらにお出かけが快適に。

ナビは最寄り駅だけでなく、住所やスポットからも検索できます。外出のお供に寄り添う、執事のようなアプリですね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:23.1.1
最終記事更新日:2020年2月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

さしみ

1年前

4

無料版だけを長年使っているのですが、駅名がわかる国内の電車のルートはこのアプリで完結です。所要時間、料金(ICも)、乗車位置、一本後のルート…シンプルに、必要な情報が出てきます。

book_brain

3年前

4

言わずと知れた総合ナビゲーションアプリ。バスと電車のシームレスな連携案内は便利なのでとりあえずこれを使っておけばOK。

3年前

5

遂に台風情報まで追加されたNAVITIME。地図上で2日後までの台風の進路を確認できるので、外出予定がある時には一応チェックしておきたいと思うはず。ナビゲーションアプリとしての機能は文句なしなので、今後もアップデートでますます便利になることを期待してます。

中尾

3年前

4

NAVITIMEで自分の居る地点から目的地までを 電車,飛行機,車,船,バス,高速バス,新幹線 を使って 安く早く楽なルートを検索してくれます。
普通の地図アプリとしてもとても便利で、コンビニやお店などたくさんの情報が乗っています。

やまたろ

6年前

4

よく電車をつかうならオススメ
有料版がすばらしい

ということで、かなり電車を使う人向きです。

経路探索をした結果画面で、急いでいるときは、途中乗り換えの駅で時刻表を参照して1本前に間に合うか調べたり、遅延の時も途中駅からの再探索が便利です。

遅延や運転見合わせの情報も早く、探索結果にもすぐに標示されます。

迂回経路まで自動で探索してくれると良いのですが。
(知らないだけかもしれません)

秋川義之

7年前

2

これはない
まず、無料の状態だと全くと言って良いほど役には立たない。
他の無料の乗換案内サービスの最低ラインの機能しかないし、なんでそれに乗る?と驚くような乗換指示が出ることがある。
このクオリティで月額費用が必要なら他の似たようなアプリにする。

NAVITIME JAPAN CO.,LTD. のアプリ