Angry Birds Free

販売元:Rovio Entertainment Ltd

最終アップデート日:2013年4月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月3日

緑のブタたちにリベンジを!世界中で人気の物理ゲームが無料で登場!

物理エンジンベースの破壊ゲーム「「Angry Birds」の無料版です。何度もプレイしたことのある方も楽しめるよう、30個のレベルを搭載し、長く飽きずに遊べるよう作られています。

ゲームのルールは他のシリーズと同様、パチンコの要領で鳥を飛ばし、組み上げられた建物を崩してブタを倒すというもの。ステージ上にいるブタを全て倒すと次のステージに進めます。使える鳥の種類はゲーム毎に違い、タップするとスピードアップするもの、小さな鳥に分裂するものなどゲームよって決まっています。この限られた鳥をいかに活用するかが攻略のポイントです。

この無料版では、全部で30ステージが用意されています。
なんと全て、製品版では体験できないオリジナルステージ。すでに製品版をプレイした方でも遊べるように工夫されているので、プレイした方も初めての方もチャレンジしてみてください。

良い点
  • 製品版にはない30個のレベルを搭載
  • 10個のミニエピソードをベースに進む飽きない演出

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Angry Birds Free

販売元:Rovio Entertainment Ltd

最終アップデート日:2013年4月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

Giant Steps

8年前

3

アングリーバード達を指で弾いて豚を倒す単純ゲームですが、ゲームを進めるごとに難解になって行くところが面白いです。

キャラも可愛くて、敵の豚にも愛着が湧いてきますよ。

nanaco

8年前

4

シンプルなゲーム性の中に緻密さもあって面白いです。気軽に楽しむことができて無理なくストレス解消になります。

Kobayashi_0721

8年前

4

シンプルで飽きが来ないゲームです。なかなかに難しいステージもあるのでクリアするのに大変ですがハマります。

5

いいですね
かなり今さら感がありますが今までやったことがなく、ちょっとダウンロードしてみようかと思って入れてみました。
実際にやってみるまで、こんな単純なゲームでそんなに人気なのが少し解せないところがありましたが、これはいいですね(笑)
なんでこう何度も飛ばしてみたくなるんでしょうね。飛ばした鳥の軌道の描き方がクセになります。
飛んでいるときの「的に当たるのか!当たってくれるのか~!?」という期待感。なかなか上手いこと作ってあると思いました。

take-wow

11年前

5

シンプルだけども全く飽きない!
簡単なアプリなのにめっちゃはまります。
ゲーム内容は至ってシンプルで、手持ちの鳥のキャラクターをパチンコで向きと強さを決めて謎のカエル(なのかな?)に向けて発射するだけです。
手持ちの幾つかの鳥でカエルを全て倒せなかったらそのステージは負けになってしまいます。

上のようにシンプルで簡単だけども、意外とやりこみ要素があるのも注目です。
壊した障害物や、少ない鳥でクリアした時にはポイントがもらえて、そのポイント数に応じて星が得られます。その星を集めるのが完璧主義者の私をくすぐりますね。

これは無料なのに、長時間飽きずに試すことができます。
ぜひ、お試し!!

Rovio Entertainment Ltd のアプリ