Kozeni Lite

販売元:Makoto Sato

最終アップデート日:2012年3月26日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月10日

不思議と夢中になれる。小銭消しゲーム

小銭をひたすらタップして消していくというシンプルなゲームです。

日本で使われている本物の小銭をリアルに再現していて、まるで財布の中身のように無造作に積まれています。制限時間内にそれぞれの小銭をタップすることで消していき、得点を競います。

高得点のポイントは同じ小銭を連続でタップすること。
連続でタップすることでコンボが発生し、高得点が狙えます。小銭はランダムで積まれていますが、埋まっているコインは他のコインをどかしてタップすることも出来ます。ただし、連続でタップしようとどかすことに夢中になっているといつの間にか制限時間終了となってしまうので時間も意識する必要があります。

難易度も3つ用意されていて、それぞれで登場するコインの数も変わります。
シンプルですが、やってみるとついついハマってしまう不思議な魅力のあるゲームです。

良い点
  • 3つの難易度で楽しめる

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Kozeni Lite

販売元:Makoto Sato

最終アップデート日:2012年3月26日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ひたすら画面上の小銭をタップして消していく、シンプルなゲーム。日本の硬貨の画像をそのまま使っているのと、リアルな音でじゃらじゃら感が気持ちいいです。

4

夢中に高得点を狙ってます
徐々にコツが掴めてきて、高得点が出るようになります。

残り時間より、コンボをひたすら狙いに行くようにしたら高得点が出るようになりました。

スワイプすれば上に乗っかっているコインが動かせるので、最初にある時間がかかっても、コイン動かしをしながら、同じ種類のコインだけを消していけば、残りもラクラクになっているので、すごくコンボが繋がります。

あまり時間をかけて、下まで探していると時間がなくなるので、速く探すのもポイントですね。私は見つけやすい500円や5円あたりを最初に片づけます。

どうにか100万点くらいいくようになりました。。