太鼓の達人プラス

販売元:Bandai Namco Entertainment Inc.

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (85

英語勉強中

4年前

4

太鼓の達人がアプリで楽しめるのが良いね!
高校のときずっとゲーセンでやってた。
タップとバチでやるのは大きく違うけど、やっぱりやってて面白い!
曲数が少ないのがちょっとネックかな。

ケンケン

4年前

2

無料でプレイする場合は曲数が少ないので物足りない感があります。
スタンプを貯めてもらえる場合もありますが地道すぎて大変です。
お試しでプレイしてみて面白ければ有料版に登録するといいと思います。

田中隆

4年前

2

遊ぼうと思ってもほとんどが課金しないと遊べない曲なのでなかなか遊べてません。これなら店舗に行ったり、ちゃんとしたソフトを買うことをお勧めします。

あお

5年前

3

曲が少なすぎる問題。無反応 曲ズレが多すぎてまともにできません。太鼓さん次郎をおすすめします

yuri

5年前

3

この曲もあるんだ!と思うとほとんど課金しないとできない曲…w
まぁ何回も遊べるからそれくらい普通かなとは思うけど、もう少し無課金の曲を増やして欲しいかな。

strawberrysnake

5年前

2

無課金だと曲があまりにも少なすぎる。お金を入れないと好きな曲をプレイできない所が欠点です。それ以外は普通の太鼓の達人です!

ピヨすけ

5年前

5

懐かしい!中学の頃毎週末のように友達と遊んでいた記憶が蘇った。
ゲーセンで毎回100円払っていたことを考えれば課金システムにも違和感は感じません。
新しい曲や話題曲も追加されていくのが楽しみ。

ダミャ

5年前

2

お馴染みの音ゲーム。
太鼓の音がなんとも言えないここちよさ。
私はバチ派なので正直ボタンだと物足りないです。

4

有名な音ゲーの移植版です。画面の太鼓の内側がドン、外側がカッになっており、意外に違和感なくプレイできます。
標準でプレイできる曲もありますが、基本的には有料で気に入った曲を購入して遊ぶ形になると思います。買い切りのほかに月額制も選べるのは良いと思いました。

えが

5年前

2

無料でダウンロードはできるけど、
課金しないと曲数が少ないから、
課金をしない、またはできない人は楽しめないと思う。
ただ課金が出来る人はしてもいいと思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });