太鼓の達人プラス

販売元:Bandai Namco Entertainment Inc.

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (85

4

初めの曲数がもう少し多ければいいと思った。
音ズレもあるが、うまく調整すれば問題ナシ
対戦も出来るので楽しめます

5年前

4

曲が少ないので曲が欲しい時は課金なので金が吹っ飛びます。ですが、通信モードがあるので少し楽しくなりました

マヨ

6年前

4

太鼓の達人が好きならいれるべし!
曲は少ないですが家やどこでも太鼓の達人が遊べますしオススメです!

たちゅう

6年前

4

通信モードもあったりして面白いのですが曲が少ないので、もっと多くしてほしい。
運営オナシャス!

たつや

6年前

4

通信モードで対戦ができる上に、曲の種類がたくさんあるため、飽きずにずっとプレーできます!

カラス

6年前

4

太鼓の達人のスマホバージョンで、曲も難易度設定も完備してあり良きかと。おススメです。

リン

6年前

5

東方やボカロなどの人気曲も収録されている。アーケード版が苦手な人はこっちがいいかも?

あかね

6年前

5

人気の楽曲が多く収録されており、やりやすいのが魅力ですが、タップしても反応しないことがあるのでそこは改善して頂きたいです

石狩鍋

6年前

5

ゲームセンターと同じ感覚で楽しめるのが良いです。難易度の選択も出来ますし、人気の楽曲を提供しているのがGOODポイントでした。

たぬき

6年前

4

太鼓の達人は大好きなのですが曲が高かったりタップの反応が悪かったりするので少し改善してほしいなと思いました

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });