太鼓の達人プラス

販売元:Bandai Namco Entertainment Inc.

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (85

両儀式

7年前

3

太鼓の達人がスマホで出来ます(^ ^)画面タップで気軽に出来ますよ!月額プランに加入すれば、パーフェクトヒューマンとかあるけど…無課金でも出来る曲が少ないのが残念かなぁ。楽しいのに

わっさん

7年前

5

あの太鼓の達人が、ついにスマホでも
できるようになりましたーー!!
とっても嬉しいです!!
簡単から鬼まであって、曲も多いので、
あきることなし!!
わざわざゲーセンに行かなくても、
スマホでできちゃうのでとても便利で
いいと思います!!
ぜひとってみてください!!

5

みなさんご存知の太鼓の達人。このアプリ版です!
タイミングよく合わせるリズム感が大事!みなさんはどこまでいけるか〜?鬼コースはめちゃめちゃ難しいのでチャレンジしてみてください!

ニコラス

7年前

3

ゲームセンターに行かなくても、wiiがなくてもどこでもプレイできます!
ただ、課金しないとプレイ出来る曲が少ない...

クスラ

7年前

3

無料でできる曲少ないけどスマホで太鼓の達人やるのなんか新鮮でたまにはいいですね!
すぐ飽きるのでたまにやるくらいがいい!

ABC

7年前

5

「太鼓の達人プラス」は、画面上の太鼓を曲に合わせて叩いていくゲームです。知っている人も多いのではないでしょうか。
曲によって難易度が変わります。曲は130曲以上から選べるし、毎月新曲が追加されます。これなら飽きずに楽しめますよね。

きょま

7年前

4

太鼓の達人がスマホでできるなんて夢のようですね
他のレビューにあるようにタッチで叩くのでボタンより本物に近いかなと。太逹が好きなあなたは入れるべきだ!!笑

ワーイ

7年前

5

無(理のない)課金プレイヤーにしかオススメできないアプリです。
このアプリには、曲が殆ど有りません。
いや、ある事には有るのですが、余りにも少なく、課金して曲を増やさなければ長い間楽しむ事は出来ません。
それでもという人は是非やってみては?

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

太鼓の達人がアプリになりました!!!
スマホでも簡単操作で遊べるので、小さい子でも楽しく遊べます!
難易度の変更もできるので、子どもに限らず大人でも楽しめますよ!
太鼓の達人が好きな人、リズムゲームが好きな人は、是非ダウンロードしてみてください!

ゆうか

7年前

4

手軽にできるので暇つぶしによくやってます!
本物では全然上手くできなくても、携帯用なら、比較的簡単に楽しめます♪
裏切られないアプリです(Ü)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });