格言Free

販売元:Ugatta

最終アップデート日:2012年5月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月5日

世界中の著名人から仕事や人生のヒントを学ぶ

著名人など「成し遂げた人」の格言を閲覧できます。古今東西の様々な著名人が発した格言がまとめられています。仕事や勉強、さらには人生で悩んでいる人にちょっとしたヒントになるかもしれません。またこのアプリで「座右の銘」を見つけることができれば、ライフスタイルや仕事への取り組み方などにも変化があるかもしれません。

Twitterとの連携もありますので、心に響いた格言をつぶやくことも可能です。またWikipediaとの連携がありますので、偉人や著名人の詳しい情報を知りたくなったら、簡単に調べることもできます。

本アプリは無料のお試し版になっていますので「あ」~「こ」までの著名人しか格言は収録されていません。また格言の表示もランダムで、検索機能などで人物別やカテゴリ別で調べることはできません。「こんな言葉が欲しい」という場合には検索機能もある有料版を利用しましよう。

良い点
  • 世界中の著名人が発した格言を閲覧できる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

格言Free

販売元:Ugatta

最終アップデート日:2012年5月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

石狩鍋

6年前

5

世界中の偉人の格言が読めるので非常に重宝します。ランダムで表示出来るのが機能のメリットだと思います。