CrazyRemote Pro

販売元:Scienpix, Inc.

最終アップデート日:2015年11月4日

iOS
価格:1,600円
Android
価格:1,140円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

動画再生やゲームにも対応できるリモートデスクトップアプリ

自宅や学校、オフィスのパソコンの画面をスマホなどに表示させ、そこから操作も可能にするのがリモートデスクトップです。これを利用するとネット回線さえあれば、自宅などのパソコンに外からアクセスできます。対応パソコンはウィンドウズ、Mac両対応なのでマシンの種類は問いません。通常リモートデスクトップを利用すると動作が重くなりがちなのですが、このCrazyRemoteProなら、動画再生やゲームまで出来るほど動作が早い表示が出来るそうです。会社ではウィンドウズ、個人でスマホやタブレットを持っているという方でも、このアプリを使えば専用のノートPCを利用しなくても様々な作業がスマホ上でできるようになりますよ。互換性で悩むオフィスソフトの利用もこのアプリで解決ですね。

PCと連携アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】PCと連携アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】PCと連携アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

CrazyRemote Pro

販売元:Scienpix, Inc.

最終アップデート日:2015年11月4日

iOS
価格:1,600円
Android
価格:1,140円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

どこからでもパソコンにアクセスできる
自宅や会社などにあるパソコンの画面をスマホに表示させ、操作もできるアプリです。このリモートデスクトップアプリさえあればいちいちファイルを移して持ち運ぶ必要もないので記録媒体紛失等のリスクマネジメントとしても使えます。

KONOMI♪

9年前

4

とっても便利
こんなすごいアプリがあったなんて驚きです!

家にあるPCをスマホで操作できるから、いちいちファイルを移さなくてもスマホ上でいろんなことができて便利です。

動作も想像以上に軽くて、他のアプリの動きを邪魔しません。

この値段だったらかなりお得だと思います。

ただ、日本語に対応していないので日本語入力できないのがちょっと残念です。

でもスマホでPCに保存してある動画や画像が見れるのはとっても便利なので、インストールして良かったです

4

いい!
仕事柄、外に出ている事が多いので、重宝してます。

自分のパソコン内を自由に操作できるし、若干重い時もありますが、たいていスムーズに使えます。ウィンドウズでも対応してるのもいい点です。

iPadで使えば自宅PCと遜色ない使い方ができるのでビジネスの面でも役に立ってます。