nPOP

販売元:日本アルゴリズム株式会社

最終アップデート日:2020年3月31日

iOS
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

サーバーのメール管理に適したアプリ

iPhoneがあれば、PC用のメールも閲覧することができて便利ですね。でもiPhone本体にメールが届いてしまうと、大量にメールをやり取りしている人は整理が大変になったり、内蔵ストレージを圧迫してしまうので本体には受信したくないと考えている人も居るのではないでしょうか。そんな方の為に作られたのが、この「nPOP for iPhone」です。POP3のサーバーにあるメールの表示に特化したとても潔いメールアプリなんです。メールの一覧表示、メール本文の表示、添付ファイルの表示(画像、HTML、PDFなど)、メールの検索、メールの削除などの機能があり、通常のメーラーとして十分利用できます。でもサーバーで削除したメールはアプリからも削除されてしまうので利用する方は注意してください。複数アカウント、Gmail、Hotmail、Yahoo!メールなどで利用できます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

nPOP

販売元:日本アルゴリズム株式会社

最終アップデート日:2020年3月31日

iOS
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

toujiyoshi

8年前

POP3アカウントであればいくつでも管理が可能性。6Plusに対応してるのもGood!
仕事で7つのメアドを使っていますが、PCなしでメールチェックが出来、返信も普通に出来るし、URLがあれば内蔵ブラウザ(safariにパスも出来る)で簡単に閲覧出来ます。POP3メアドをたくさん持っている人は必携です!